2018年 10月 17日 (水)

有村架純から誕生日サプライズ発表 25歳の節目に...

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   女優の有村架純さん(25)が2018年2月13日、セルフプロデュースの写真集を5月9に出版することを発表した。

   この日25歳の誕生日を迎えた有村さんからの嬉しい知らせに、ファンらは誕生日を祝福するとともに喜びに沸いている。

  • 25歳の誕生日を迎えた有村架純さん(2015年9月撮影)
    25歳の誕生日を迎えた有村架純さん(2015年9月撮影)
  • 有村架純さんが写真集を出版(画像は有村さんインスタグラムより)
    有村架純さんが写真集を出版(画像は有村さんインスタグラムより)

「プレゼントのようで嬉しい」

   有村さんは同日更新したインスタグラムで写真集の出版を告知。タイトルや表紙も未定だが、写真家の川島小鳥さんによる撮影で現在製作中だという。

   川島さんは写真集『未来ちゃん』(ナナロク社、2011年)などで知られ、2015年には「写真界の芥川賞」と例えられる「木村伊兵衛写真賞」を受賞。有村さんは

「小鳥さんがいて、私がいる。それだけで成立する小鳥さんの世界は、いつも優しい。縺れた糸が解けるように」

と、その世界観を伝えている。

   コメント欄には「楽しみ!」「絶対買う」といった喜びの声はもちろん、この日が有村さんの誕生日であることから、祝福コメントが相次いだ。

「誕生日と写真集発売おめでとう」
「架純ちゃん25歳のお誕生日という記念すべき日に嬉しいお知らせ おめでとうございます」
「写真集の情報公開が今日だなんてプレゼントのようで嬉しいです」
「誕生日当日にこんな嬉しい発表が聞けてほんとに幸せです」

   25歳、四半世紀の節目を迎えた有村さんの写真集には、ロングインタビューも掲載される予定。

「想いを込めてお届けします お楽しみに」

としている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...