2024年 3月 29日 (金)

榮倉奈々が「絶対30歳に見えない」 「黒の女教師の頃から変わってない」

   女優の榮倉奈々さんが2018年2月12日、自身のインスタグラムを更新した。

   榮倉さんは12日に30歳の誕生日を迎え、今後の目標を語った。コメント欄には、その変わらぬ若々しさに驚く人の声が多く寄せられている。

  • 30歳になった榮倉奈々さん(画像は榮倉奈々さんの公式インスタグラムより)
    30歳になった榮倉奈々さん(画像は榮倉奈々さんの公式インスタグラムより)
  • 30歳になった榮倉奈々さん(画像は榮倉奈々さんの公式インスタグラムより)

15万件以上の「いいね!」1000件以上のコメント

   榮倉さんは16年8月に俳優の賀来賢人さんと結婚し、17年6月には第一子が生まれたことを報告している。その一方で、18年6月8日公開予定の映画「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」に出演するなど、女優としても精力的に活動を行っている。

   榮倉さんは自身のインスタグラムで、

「30歳初日は撮影からの家族の時間...というなんとも最高な、ぬくぬくな、1日でした」

と、誕生日は家族とともに過ごしたことを明かした。また、

「30歳からの目標をすんなり見つけられた1日ですね。仕事と家族の時間。バランスだ。日々状況が変わっていく中で定められない事がたくさんありますが、じっくりしっかり考えて定めていきたいと思います。うん、なんかたのしみになってきたぞ」

と、30歳からの生活に夢を膨らませている。

   榮倉さんの投稿には15万件以上の「いいね!」、1000件以上のコメントがついており、多くの人が祝福の声を寄せている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中