辻&矢口が三十路の「ミニモニ。」 当時の衣装着用で「パツパツでしたよw」

印刷

   元モーニング娘。でタレントの矢口真理さん(35)が2018年2月12日にインスタグラムを更新。同日放送されたモーニング娘。の20周年特番「モーニング娘。20周年記念スペシャル」(テレビ東京)で、「ミニモニ。」を披露した際のオフショットを公開した。

   これにファンからは「懐かしい」との声や「変わらない」といったコメントが殺到している。

  • 「ミニモニ。」披露(画像は矢口さん公式インスタグラムより)
    「ミニモニ。」披露(画像は矢口さん公式インスタグラムより)
  • 辻さんが公開した1人でのショット(画像は辻さん公式インスタグラムより)
    辻さんが公開した1人でのショット(画像は辻さん公式インスタグラムより)

「でも息切れヤバかったなぁ」

   「ミニモニ。」は、2000年に矢口真里さん、辻希美さん、加護亜依さん、ミカさんの身長150センチ以下のメンバー4人で結成されたグループ。今回の特番では、矢口さん、辻さんの2人に加え、モーニング娘。現役メンバーである石田亜祐美さん、横山玲奈さんの4人で、デビュー曲「ミニモニ。ジャンケンぴょん!」を披露した。

   インスタグラムに投稿された写真はその時のものだ。オレンジ色が印象的なチェック柄のポップな衣装を身に着け、ピースをしポーズをきめている。衣装は当時のものをそのまま着用しており、「当時のなので、パツパツでしたよw」とつづっている。

   同じく辻さんもブログやインスタグラムで振り返っており、

「当時の衣装をそのまま着て嬉しかったなぁ でも息切れヤバかったなぁ」

とコメント。さらにハッシュタグで「#当時のそのままの衣装#顔と身体のアンバランスさ#当時13歳くらい#今三十路#そりゃそうなっちゃうよね#笑」

と自虐を交えつづった。一夜限りの「ミニモニ。」復活は、Twitterのトレンド入りも果たすなど大きな話題となった。

「当時の写真かと思いました」

   10年以上も前にブームを巻き起こした「ミニモニ。」に、

「中学生の頃、よく友達と真似してましたー」
「この姿をまた見れるなんて感動です」
「やばい 青春がもどってきました」
「年齢関係なく当時のまんまで懐かしくて泣ける!」
「真似して踊ってたな~笑」

など、懐かしむ声や思い出を語るファンが続出。また、当時の衣装で変わらぬパフォーマンスを披露したことで、

「まだまだイケる」
「当時の衣装なんですね それが着れるのはスゴイですよ」
「矢口ちゃん 昔と全然変わらない」
「矢口さん35歳にみえません!まだまだいけますよ!笑またいつか見れることを楽しみにしてます」
「え?!?!もう35歳?! 見えないー 変わらないよ」
「昔と今と変わらないですよね 体型も変わりませんよね」

など「変わらない」といったコメントが殺到。中には「当時の写真かと思いました」驚きの声も寄せられている。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

姉妹サイト
    loading...
注目情報PR
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中