2018年 10月 16日 (火)

内田篤人と「デートなうに使っていいよ」 槙野インスタに「鼻血出ちゃう」「最高すぎ」

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   サッカー日本代表の槙野智章選手(30)が2018年2月14日昼、内田篤人選手(29)の「デートなう」写真をインスタグラムで公開した。

   「Happy Valentine」とのコメントと共に投稿された写真は、和服姿の内田選手がカメラに向かって手を差し伸べるショット。コメント欄には、「かっこよすぎて鼻血出ちゃう」「最高すぎる、、、」といった黄色い歓声が飛び交っている。

  • 内田篤人選手
    内田篤人選手
  • バレンタインの「デートなう」写真に反響(画像は槙野選手のインスタグラムより)
    バレンタインの「デートなう」写真に反響(画像は槙野選手のインスタグラムより)

「何百回もいいねを押したい」

   槙野選手は「#内田侍とデートなうに使っていいよ」とコメントし、和服姿で畳に座る内田選手の写真をアップ。うっすらと笑みを浮かべた内田選手は、カメラをジッと見据えながら手を差し伸べている。

   バレンタインデー当日に公開された内田選手の写真について、投稿のコメント欄には、

「内田侍たまらにぇ~」
「かっこよすぎて鼻血出ちゃう」
「内田侍とデート行ってきます!すぐ!今すぐに!」
「何百回もいいねを押したい 一回じゃ足りない」
「バレンタインにイケメン投下ありがとうございます」

といった黄色い声が殺到。14日夕時点で、「いいね」も2万6000件以上寄せられている。

   槙野選手はあわせて、2人が楽しげに顔を寄せ合ったツーショットも掲載。こちらの写真にも、「間に入りたい」「最高のツーショット」といったコメントが寄せられている。

   なお、今回の写真は、 スポーツ中継サイト「DAZN(ダ・ゾーン)」のテレビCM撮影時のオフショットのようだ。2月9日に放映が始まった同サイトの新CMには、サムライに扮した2人が登場している。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...