2024年 4月 20日 (土)

綾部インスタ、すっかり「ノブ」が主役に ドヤ顔写真アップ→「#ノブ待ち」「ツッコミ期待」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   お笑いコンビ「ピース」の綾部祐二さん(40)が2018年2月14日にインスタグラムを更新し、ニューヨークで行われたコーチのショーを観に行った事を報告。モデルの水原希子さんや新木優子さんとの2ショットや、客席で座っている写真など、まるでデザイナーのような出で立ちの写真を次々と公開した。

   これにお笑いコンビ・千鳥のノブさんが反応。「全て手掛けたデザイナーみたいな顔すな!!一般観覧やろ!!」と鋭いツッコミを入れ、ファンからは歓喜の声が寄せられている。

  • 水原希子さんとの2ショットをアップ(画像は綾部さん公式インスタグラムより)
    水原希子さんとの2ショットをアップ(画像は綾部さん公式インスタグラムより)
  • デザイナーのような出で立ちにノブさんが鋭くツッコミ(画像は公式インスタグラムより)
    デザイナーのような出で立ちにノブさんが鋭くツッコミ(画像は公式インスタグラムより)
  • 水原希子さんとの2ショットをアップ(画像は綾部さん公式インスタグラムより)
  • デザイナーのような出で立ちにノブさんが鋭くツッコミ(画像は公式インスタグラムより)

「面白いことしてるか?」

「Fall Winter 2018 Collection #COACHFW18」

と全て英語で記載した綾部さん。写真は計7枚投稿されており、会場に訪れていたモデルの水原さんや新木さんとの並び、ドヤ顔で撮った2ショットや、おしゃれな壁を背景にたたずむショット、客席で足を組み座っている写真などをアップしている。

   綾部さんは16年10月、活動の拠点をニューヨークへ移し、ハリウッドデビューを目指すことを発表。それから約1年後、ようやく現地での活動をスタートさせ、新インスタグラムまで開設した。インスタグラムでは、現地のおしゃれな風景や、ニューヨークに酔いしれているショットが多く、ハリウッドデビューに近づけているのかどうか不明だ。

   今回投稿されたコーチでのショー写真でも、「面白い」写真は1枚もなく、気取ったものばかり。ファンからは

「お笑い芸人するのは辞めちゃったんですか?」
「えーと、もはや立ち位置がわかりません!笑 芸人なんですよね?笑」
「面白いことしてるか?」

などのイジリが続出した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中