綾部インスタ、すっかり「ノブ」が主役に ドヤ顔写真アップ→「#ノブ待ち」「ツッコミ期待」

印刷

   お笑いコンビ「ピース」の綾部祐二さん(40)が2018年2月14日にインスタグラムを更新し、ニューヨークで行われたコーチのショーを観に行った事を報告。モデルの水原希子さんや新木優子さんとの2ショットや、客席で座っている写真など、まるでデザイナーのような出で立ちの写真を次々と公開した。

   これにお笑いコンビ・千鳥のノブさんが反応。「全て手掛けたデザイナーみたいな顔すな!!一般観覧やろ!!」と鋭いツッコミを入れ、ファンからは歓喜の声が寄せられている。

  • 水原希子さんとの2ショットをアップ(画像は綾部さん公式インスタグラムより)
    水原希子さんとの2ショットをアップ(画像は綾部さん公式インスタグラムより)
  • デザイナーのような出で立ちにノブさんが鋭くツッコミ(画像は公式インスタグラムより)
    デザイナーのような出で立ちにノブさんが鋭くツッコミ(画像は公式インスタグラムより)

「面白いことしてるか?」

「Fall Winter 2018 Collection #COACHFW18」

と全て英語で記載した綾部さん。写真は計7枚投稿されており、会場に訪れていたモデルの水原さんや新木さんとの並び、ドヤ顔で撮った2ショットや、おしゃれな壁を背景にたたずむショット、客席で足を組み座っている写真などをアップしている。

   綾部さんは16年10月、活動の拠点をニューヨークへ移し、ハリウッドデビューを目指すことを発表。それから約1年後、ようやく現地での活動をスタートさせ、新インスタグラムまで開設した。インスタグラムでは、現地のおしゃれな風景や、ニューヨークに酔いしれているショットが多く、ハリウッドデビューに近づけているのかどうか不明だ。

   今回投稿されたコーチでのショー写真でも、「面白い」写真は1枚もなく、気取ったものばかり。ファンからは

「お笑い芸人するのは辞めちゃったんですか?」
「えーと、もはや立ち位置がわかりません!笑 芸人なんですよね?笑」
「面白いことしてるか?」

などのイジリが続出した。

コメントの多くが「#ノブ待ち」

   綾部さんのインスタグラムと言えば、欠かせないのがノブさんの鋭いツッコミだ。「I love New York.」と景色を投稿した際は「落書きと看板はもうええわ!地下鉄がオシャレだと思ってる感性捨てぇ!」、「in NYC.」とカフェやバーなどの写真を投稿すると「気づかんかなー。VIPなバー載せるん滅茶苦茶ダサいって事を。」などほとんどの投稿に、コメントを残している。

   今回も、ノブさんの鋭いツッコミを待つコメントがほとんどで、

「ノブーコメントせぇ!笑」
「ノブが遅いんじゃぁー」
「ノブさん、言ってあげてください。」
「これはノブのツッコミ期待できる写真たちな気がする笑」

とノブコールが殺到。「#ノブ待ち」のハッシュタグがコメント欄を埋め尽くした。

   そしてついに投稿に気づいたノブさんが

「全て手掛けたデザイナーみたいな顔すな!!一般観覧やろ!!」

とバッサリ。これにファンも

「ノブ最高ww ナイスツッコミです」
「ノブきたーーーー!!!!笑笑」
「投稿よりもノブさんのツッコミ待ち 好きすぎる!」
「爆笑流石過ぎ」
「ノブさんのコメントが面白すぎて綾部さんフォローしてます」

など歓喜の声が上がり、ノブさんのコメントが好きでフォローしているといった人まで現れるなど、注目されている。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

姉妹サイト
    loading...
注目情報PR
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中