2018年 11月 14日 (水)

平愛梨がトルコでのろける 夫・長友佑都に返信した言葉

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   サッカー日本代表の長友佑都さん(31)が2018年2月15日、トルコでの充実した日々をツイッターで明かした。

   これに妻でタレントの平愛梨さん(33)が反応。2人のやりとりに、「ヒュ~♪ラブラブ」「アツアツですね」といった声が寄せられている。

  • トルコでも「アツアツ」な長友佑都さん&愛梨さん夫妻
    トルコでも「アツアツ」な長友佑都さん&愛梨さん夫妻
  • トルコでディナーを楽しむ長友さん(画像は長友佑都さんのツイッターより)
    トルコでディナーを楽しむ長友さん(画像は長友佑都さんのツイッターより)

「そんなあなたも魅了しています なんつって」

   15日、長友さんはツイッターを更新し、トルコでの新生活について語った。

「まだここに来て間もないのに、トルコという国、イスタンブールという街に魅了される日々。街はまだあまり見れてないけど。笑 とにかく人があたたかい。もう何年も住んでるくらいの居心地」

   この投稿に、妻の愛梨さんが返信。

「そんなあなたも魅了しています なんつって」

   仲睦まじい2人のやりとりに、ファンからは

「ヒュ~♪ラブラブ」
「アツアツですね」
「公開のろけ」
「超ラブラブ!で可愛い!」
「のろけんなよ(笑)でもあなたたちなら許す(笑)」

などといった声が寄せられている。

   長友さんは先月末にインテル・ミラノ(イタリア・セリエA)からトルコ1部リーグ・ガラタサライに期限付きで移籍。2月5日には第1子が誕生したことを報告していた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

20181031_kaidan2.png
【プレゼント企画実施中】秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中