2024年 4月 26日 (金)

海老蔵、初めて麻央さんからの手紙を開封 書かれてあった内容とは...

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「今もときめいてる...そう思います」

   このブログに対し、コメント欄には「読んで涙がとまりませんでした。」といった声が殺到。また

「まおちゃんは、ずっと海老蔵さんといっしょにいますよ。海老蔵さんも、まおちゃんといつも一緒にいるじゃないですか。まおちゃんは、今でも近くでドキドキしていますよ。」
「麻央ちゃん今もときめいてる...そう思います。」
「今でもステキな旦那様&優しいパパでとてもときめいてると思います。」
「今でもずっと側にいますよ 麻央ちゃんも幸せ感じてると思います」

などと励ましの声が続々と寄せられている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中