2024年 3月 19日 (火)

オリラジ藤森、「女性の寝顔」を投稿 インスタに「破壊力ヤバイ」後輩

   お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾さん(34)が2018年2月19日深夜、インスタグラムにドアップの「女性の寝顔」写真を投稿して反響を呼んでいる。

   写真には「好きな後輩」とコメントが添えられているが――。

  • オリエンタルラジオ・藤森慎吾さん(2016年10月撮影)
    オリエンタルラジオ・藤森慎吾さん(2016年10月撮影)
  • ガンバレルーヤ・よしこさん(画像は藤森さんインスタグラムより)
    ガンバレルーヤ・よしこさん(画像は藤森さんインスタグラムより)
  • オリエンタルラジオ・藤森慎吾さん(2016年10月撮影)
  • ガンバレルーヤ・よしこさん(画像は藤森さんインスタグラムより)

「わたしも好き」

   無防備な寝顔を晒す女性は、人気急上昇中のお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」のよしこさん(27)。特徴的な「おてもやん」のような真っピンクの頬紅も落とさずに眠りこけている。

   インパクト抜群の写真に、コメント欄には

「よっちゃん破壊力ヤバイ(笑)」
「(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)わたしも好き(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)」

といった驚きと笑いが起こった。藤森さんの「好き」に同感する声も多い。

   また、藤森さんといえば「チャラ男」キャラクターで知られるため、

「おとなりにねてらっしゃるとか?」
「襲わない様に(笑)」
「キスして眠りから覚ましてあげてください(笑)」

などのコメントも寄せられた。

   ちなみに藤森さんは1つ前の投稿で、「好きな先輩」としてピン芸人の永野さん(43)を紹介している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中