2018年 11月 15日 (木)

どっちが本物の船越英一郎? 「瓜二つ」モノマネ芸人とツーショット

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   俳優・船越英一郎さんのモノマネで知られる、お笑いコンビ「ガリットチュウ」の福島善成さん(40)が2018年2月17日、自身のツイッターとインスタグラムを更新し、念願の本人との2ショットをアップした。

   これに「ソックリ過ぎる!笑笑」「瓜二つとはまさにこの事」との反響が続々と寄せられている。

  • 船越さんのマネをするガリットチュウの福島善成さん(画像は福島さん公式インスタグラムより)
    船越さんのマネをするガリットチュウの福島善成さん(画像は福島さん公式インスタグラムより)
  • 本人との2ショットにファンも混乱(画像は福島さん公式インスタグラムより)
    本人との2ショットにファンも混乱(画像は福島さん公式インスタグラムより)

「感無量」

「?ぎゃぁぁぁぁぁぁ!!!!こんな日が来るとは・・・船越英一郎様!!!ありがとうございます!」

と喜びを露わにした福島さん。船越さんと福島さんは2月24日に放送される教育バラエティ番組「世界一受けたい授業」(日本テレビ系)で共演するようで、投稿された1枚は収録時の写真のようだ。

   写真では互いにギュッと握手し、カメラに向かって微笑んでいる。船越さんは福島さんの肩に手を回すなど、心良く対応してくれた様子がうかがえる。ハッシュタグでは「#目の前でやらせていただきました#寛大#感無量#数々の失礼をお許しください」とつづっている。

   この念願のコラボにファンからも

「きゃぁぁぁぁー??本物きたー笑笑!」
「奇跡のツーショットありがとうございます」
「ええええええ夢の共演ですね!!!!!!」
「すげーーーーー!おめでとー」

など祝福のコメントが。さらに、髪型やメガネ、表情など高い再現度具合に

「ごめんなさい どちらがご本人ですか!?」
「ソックリ過ぎる!笑笑」
「どっちが船越さんか分かりません(困惑)」
「うぉー!!?船越さん!が2人」
「瓜二つとはまさにこの事」
「凄い。 血縁を感じます。」
「えっ...と...どっち...かな...?...」

と、どちらが本人だか一瞬見分けがつかなかったとの声が殺到し、盛り上がりを見せている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中