2024年 4月 28日 (日)

どっちが本物の船越英一郎? 「瓜二つ」モノマネ芸人とツーショット

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   俳優・船越英一郎さんのモノマネで知られる、お笑いコンビ「ガリットチュウ」の福島善成さん(40)が2018年2月17日、自身のツイッターとインスタグラムを更新し、念願の本人との2ショットをアップした。

   これに「ソックリ過ぎる!笑笑」「瓜二つとはまさにこの事」との反響が続々と寄せられている。

  • 船越さんのマネをするガリットチュウの福島善成さん(画像は福島さん公式インスタグラムより)
    船越さんのマネをするガリットチュウの福島善成さん(画像は福島さん公式インスタグラムより)
  • 本人との2ショットにファンも混乱(画像は福島さん公式インスタグラムより)
    本人との2ショットにファンも混乱(画像は福島さん公式インスタグラムより)
  • 船越さんのマネをするガリットチュウの福島善成さん(画像は福島さん公式インスタグラムより)
  • 本人との2ショットにファンも混乱(画像は福島さん公式インスタグラムより)

「感無量」

「?ぎゃぁぁぁぁぁぁ!!!!こんな日が来るとは・・・船越英一郎様!!!ありがとうございます!」

と喜びを露わにした福島さん。船越さんと福島さんは2月24日に放送される教育バラエティ番組「世界一受けたい授業」(日本テレビ系)で共演するようで、投稿された1枚は収録時の写真のようだ。

   写真では互いにギュッと握手し、カメラに向かって微笑んでいる。船越さんは福島さんの肩に手を回すなど、心良く対応してくれた様子がうかがえる。ハッシュタグでは「#目の前でやらせていただきました#寛大#感無量#数々の失礼をお許しください」とつづっている。

   この念願のコラボにファンからも

「きゃぁぁぁぁー??本物きたー笑笑!」
「奇跡のツーショットありがとうございます」
「ええええええ夢の共演ですね!!!!!!」
「すげーーーーー!おめでとー」

など祝福のコメントが。さらに、髪型やメガネ、表情など高い再現度具合に

「ごめんなさい どちらがご本人ですか!?」
「ソックリ過ぎる!笑笑」
「どっちが船越さんか分かりません(困惑)」
「うぉー!!?船越さん!が2人」
「瓜二つとはまさにこの事」
「凄い。 血縁を感じます。」
「えっ...と...どっち...かな...?...」

と、どちらが本人だか一瞬見分けがつかなかったとの声が殺到し、盛り上がりを見せている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中