2024年 4月 26日 (金)

「永遠の20歳」浜田ブリトニー、38歳だった 「妊娠よりも年齢にびっくり」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

コメント欄にはシングルマザー仲間から...

   サプライズ発表にツイッターなどでは、

「ちょっと待って、浜田ブリトニー 妊娠よりも年齢にびっくりなんだけど」
「妊娠より38歳の報道のがビックリした」
「それよりも、年齢が38歳って言う方に驚きを隠せない...」
「浜田ブリトニーが年上だった件」

などと、妊娠&シングルマザー宣言を吹き飛ばしかねないほどの驚きの声が。一方で、応援&共感の輪も広がっており、ブログのコメント欄には「私もシングルマザーです」という書き込みが次々と。

「同じように相当悩んで悩んで......だったので気持ちも痛いほどわかります。(中略)未婚でも愛情たっぷり育てれば大丈夫だと思います!」
「周りからは本当に色々な意見がありましたが、出産してやっぱりよかったなと今は思えてます お互い頑張りましょー」
「同じ境遇の方が頑張っているところを見ると、私も頑張っていこうと力をもらえます!たくさん愛情を注いで、子供も母親も素敵な人生を送っていきたいですね」
1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中