2018年 11月 20日 (火)

矢口真里が「十代に見える」写真 「四十路までぶりっ子いけます」

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   元モーニング娘。でタレントの矢口真里さん(35)が2018年2月19日、自身のインスタグラムに「ぶりっ子」写真を2枚アップした。

   これにファンからは「合法ロリっ子万歳」「何歳か若返ってる...!!」などの反響が寄せられている。

  • 「ぶりっ子」姿の矢口真里さん(画像は公式インスタグラムより)
    「ぶりっ子」姿の矢口真里さん(画像は公式インスタグラムより)
  • 「辻ちゃんに見えた」と言われているショット(画像は公式インスタグラムより)
    「辻ちゃんに見えた」と言われているショット(画像は公式インスタグラムより)

「今日はどうして若作りしてるの?」

「この久しぶりにした髪型で、よく行く焼き鳥屋さんに行ったら、店長さんに、『今日はどうして若作りしてるの?』って言われました 爆笑」

とのエピソードを披露した矢口さん。投稿された2枚の写真は、左右で髪を結んだ「ツインテール」姿となっている。なぜ久々にこの髪型にしたのかは不明だ。

   この店長のツッコミに吹っ切れたのか、「だから、ついでにぶりっ子プラスしときましたょ」とつづっている。

   写真は自宅で撮ったもので、頬に手を添え微笑みながらこちらを見つめている写真と、かなりドアップで撮られたショットを披露。目をパッチリとさせ、まさに「ぶりっ子」な姿に仕上がっている。

   仲良しだという焼き鳥屋の店長からはツッコミが入ったが、ファンからは好評のようで

「やぐっちゃーん、十代に見える」
「超超超超超可愛いぃ」
「これは四十路までぶりっ子いけますよ」
「全然違和感ないですね。かわいい、と言う言葉が一番似合います」
「何歳か若返ってる...!!」
「合法ロリっ子万歳」

などの反響が殺到。さらに

「辻ちゃんにそっくりですね」
「2枚目、辻ちゃんに見えた!!笑」

など、同じく元モーニング娘。の辻希美さんに似ているといった声も寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦会議」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中