2018年 7月 23日 (月)

俳優・高橋一生と女優・森川葵に熱愛発覚 ネットでは森川の恋愛スキルに驚きと称賛

印刷

   俳優の高橋一生さん(37)と女優の森川葵さん(22)の熱愛を、2018年2月26日、Smart FLASHが報じた。

   それによると、合鍵を持つ森川さんは1人暮らしの高橋さんの部屋を度々訪れ、「おこもりデート」を重ねているという。

  • 高橋一生との熱愛が報じられた森川葵(画像は森川さんのインスタグラムから)
    高橋一生との熱愛が報じられた森川葵(画像は森川さんのインスタグラムから)

祝福と混乱、ファンからは複雑な反応

   高橋さんは2017年にブレイクし、「カルテット」や大河ドラマ「おんな城主 直虎」でも好演し、演技派のイケメン俳優として知られている。

   キリンビールの「恋する氷結」のプロモーションで、電話すると高橋さんの声が聞けるという企画をしたところ、開始から3日間で2万件近いコールがあるなど、高い女性人気を誇っている。

   17年8月に放送された「あさイチ」(NHK)では、親友だというV6の岡田准一さん(37)と「マウス・トゥーマウス」でキスすることもあると明かし、そのBL(ボーイズラブ)的な関係にファンからは驚きと興奮の声が上がったこともある。また、その際、女性に対しては奥手ながらアプローチをすることはあり、好きなタイプとして物静かな人を挙げていた。

   高い女性人気を誇る高橋さんと女優の森川さんとの熱愛報道はツイッターを駆け巡り、

「高橋一生と森川葵ちゃんとか好きand好き 正直めっちゃ萌える」
「高橋一生と!!!森川葵ちゃん!!!!!癒し系が癒し系と!!!!」
「高橋一生様が!!でも森川葵ちゃん大好きなのでとても嬉しい。。。」

といった祝福のコメントが寄せられる一方

「高橋一生と森川葵の熱愛気に食わんのやが」
「森川葵ちゃんは好きだけどさ、高橋一生にはもっと大人と付き合って欲しかったの!」
「森川葵さんちょっと距離置いて頂けますか...そう、50㎞圏外くらいで」

と、複雑な気持ちを吐露するファンも多く現れた。

「伏線」は1年前に?「一生さま大好き」

   しかし、1年前に敷かれた伏線が知られると、森川さんの恋愛スキルへの称賛の声も上がり始めた。

   実は、森川さんは2016年にドラマ「プリンセスメゾン」で高橋さんと共演していた他、2017年1月20日に放送された、アシスタントを務める「A-Studio」(TBS系)にゲストとして高橋さんが登場した際に、

「一生さま大好きなんですよ」

と、思わず「様」付けで呼びながら公開告白しているのだ。そのため、

「森川葵が高橋一生の顔がどタイプって前にトーク番組で言ってたからあれは公開告白だったのかなーと思ったり。森川葵やり手だな」
「実際に射止めるとは、、恐るべし森川葵」
「A-STUDIOで森川葵ちゃんが顔がどタイプで一生様大好きなんです?って高橋一生本人に言ってたけど本当に熱愛報道が出ててすげ?!!!!!以外に言葉が出ない」

   また、森川さんが、親友であるV6岡田さんの妻で女優の宮崎あおいさん(32)と同じく「あおい」なことで、

「高橋一生さ、森川葵って...。15歳下にも驚きなんだけど、それより親友岡田准一の嫁と同じ名前の人と付き合わんでも...」

と、「親友の嫁と同じ名前の人と...」というツッコミも見られた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • スマホでわかるGDPR入門セミナー ~あなたの会社、準備は大丈夫ですか?~

  • 企業承継と相続対策セミナー 弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 「"無期転換ルール" あなたの会社は大丈夫?」 ~これからでもできる!企業のリスク回避術~

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中