2018年 11月 15日 (木)

石田ゆり子、驚愕の6年前写真 「本当に歳取ってます?」

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   女優の石田ゆり子さん(48)が2018年2月26日にインスタグラムを更新し、「6年前」の写真を披露した。

   これにファンからは「本当に歳取ってます??」「さっき撮ったと言われても信じる」などと反響を呼んでいる。

  • 石田ゆり子さん(J-CASTニュース編集部撮影)
    石田ゆり子さん(J-CASTニュース編集部撮影)
  • 6年前の写真(画像は公式インスタグラムより)
    6年前の写真(画像は公式インスタグラムより)

「時間の流れを感じるな~」

「先日、突然もらった写真...およそ6年前の私」

とのコメントと共に1枚の写真を公開した石田さん。雑誌の取材でパリに訪れた時に撮ってもらったようで、

「美味しい紅茶をいただいて喜んでいるところだな...」

と振り返っている。写真は、白いカップを手に持ち、満面の笑みを浮かべた楽しそうなショットだ。およそ6年前というと、石田さんは42歳前後。6年もの年月が経てば多少なりとも見た目は変わるはずだが、現在となんら変わりのない見た目にファンも驚きを隠せなかったよう。

   石田さん自身は「なんか、やはり、時間の流れを感じるな~」と綴っているが、コメント欄には

「いや、、、あの、時間の流れなんてもの、全く感じないのですが」
「最も難しい間違い探しのようです笑」
「6年も前なんですか?本当に??本当に??」
「老い知らず!!」
「時が完全に止まったかのように、変わらずお綺麗です」
「さっき撮ったと言われても信じる」
「本当に歳取ってます??全然お変わりない...」

など驚きの声が殺到しており、27日の11時30分現在、900件以上のコメントが寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中