2018年 11月 17日 (土)

メイプル安藤なつが巨体ダンス 「最後の息切れ、わろたw」

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   お笑いコンビ「メイプル超合金」の安藤なつさんが2018年2月26日、倖田來未さんの新アルバム「AND」に収録されている楽曲「PARTY」のミュージックビデオ(MV)に登場。YouTube上で動画を見ることができる。

   安藤さんが巨体を揺らしながら踊り、最後には息が切れる様子に、コメント欄で面白がる声やいたわりの声が上がっている。

  • 安藤さんが倖田來未さんのアルバム「AND」とコラボ(画像は倖田來未さんの公式ホームページより)
    安藤さんが倖田來未さんのアルバム「AND」とコラボ(画像は倖田來未さんの公式ホームページより)

「AND」と「安藤(ANDO)」をかけた力ずくのコラボ

   倖田さんの新アルバム「AND」は28日発売予定で、「PARTY」はその1曲目に位置するリード曲。ダンスミュージックのような盛り上がりのある曲だ。

   安藤さんはMVの中で、最初は余裕のある笑顔を浮かべ、楽しみながら踊り始める。ただ、「PARTY」の激しい踊りをする中で次第に余裕がなくなり、苦悶の表情の中に無理やり笑顔を作って、その巨体を揺らす。途中でゲップの音も入りながら、キレもなく、どこかたどたどしいダンスを披露している。

   ようやく踊りが終わると、ハアハアと息を切らしながら、

「倖田來未...『AND』...2月28日...発売...」

と、力を振り絞るように発売の告知をしている。

   今回、安藤さんが倖田さんの「AND」のMVに出演しているのは、安藤(ANDO)とアルバム名の「AND」をかけているため。YouTubeの動画説明欄には、「無理矢理なコラボレーションをお楽しみください」と記されている。

「新手のしこですか?」

   YouTubeのコメント欄などには、

「最後の息切れわろたw」
「楽しそうやしめっちゃ好き」
「安藤さんめっちゃ必死やん笑」

と、好意的な声がみられる。ほかにも、

「初期微動がなく主要動がきました」
「新手のしこですか?」
「膝大丈夫なんか?」

と、いたわりの声などがみられた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中