2018年 11月 21日 (水)

なでしこ丸山、仕事選ばなさすぎ? 辛辣な声来るも...本人はインスタ「全レス」の余裕

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   サッカー女子日本代表「なでしこジャパン」の元FW・丸山桂里奈さん(34)が2018年2月26日に自身のインスタグラムを更新し、バスタオル1枚を身にまとった姿を披露した。

   これにファンからは「最高です」といった絶賛コメントが寄せられる一方、批判的な声も上がっている。

  • ブログにも同投稿をした丸山さん(画像は公式ブログより)
    ブログにも同投稿をした丸山さん(画像は公式ブログより)
  • 投稿されたバスタオルショット(画像は公式インスタグラムより)
    投稿されたバスタオルショット(画像は公式インスタグラムより)

「#私の需要て#あるのかないのか」

「マネージャーさんとメイクさんとこんなこともしちゃいます 需要があると信じて笑」

と、マネージャーやメイクさんと写った3ショットを披露した丸山さん。投稿された1枚の写真を見ると、マネージャーとメイクさんはコートや革のジャケットを羽織るなどきちんと洋服を着ているのに対し、丸山さんはバスタオルを体に巻き付けただけの恰好だ。

   なぜこの格好なのか明記されていないため詳細は不明だが、ハッシュタグで「#クマモト#温泉」とコメントしていることから、温泉ロケでのオフショットのように思われる。

   写真は外で撮られているため寒いはずだが、満面の笑みを浮かべ楽しんでいる様子。丸山さんはコメントのほかにハッシュタグでも「#私の需要て#あるのかないのか」と自身の「需要」について気にしているが、ファンからは

「需要...あると思います(笑)」
「最高です」
「マヂか!魅力的やんか!」
「見いっちゃいましたー」
「マネージャーさんが羨ましいです」

など絶賛コメントも寄せられた。とはいえ、辛辣な反応も少なくない。

「私は私なので」

   丸山さんは2016年に引退したものの、2011年のW杯で優勝したサッカー女子日本代表「なでしこジャパン」でフォワードを務めるなど、活躍した選手。一方で最近ではタレントとしてバラエティ番組などによく出演しており、そこでは自らの異性関係などを暴露するなど現役時代の印象とは全く違う。そんなこともあり、コメント欄には、

「『なでしこジャパン』の丸山桂里奈選手は、ずっと遠い所に行ってしまった、、、。」
「えーっと、ノーコメント(笑)」
「あかんやろ...」
「やっぱり、ナデシコ時のかりなっちが1番好き!半端なくカッコ良かったもん!」
「芸人さんみたい」

とのツッコミも。なお丸山さんはコメントをしてくれたファン全員に返信しており、「なんか勘違いしてるみたいだけど、これ以上なでしこの名を汚すな。」と一部からの批判的なコメントに対しても「ま、いろんな意見はありますからねー私は私なので」、「自己顕示欲の塊」とのコメントには「全くないから、残念」と返すなど、あまり重く受け止めていないようだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦会議」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「就活応援」トークライブ北条かや×石渡嶺司の「会社に騙されないシューカツ」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中