2018年 11月 15日 (木)

木下優樹菜がハワイを満喫 大胆な後ろ姿に「二児の母とは思えない」「こんな背中に憧れる」

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   タレントの木下優樹菜さん(30)が2018年2月27日、自身のインスタグラムに背中を大胆に露出した後ろ姿を披露した。

   これにコメント欄には「綺麗」との声が多く寄せられ、話題を呼んでいる。

  • 木下優樹菜さん(2008年3月撮影)
    木下優樹菜さん(2008年3月撮影)
  • 背中を大胆に露出(画像は公式インスタグラムより)
    背中を大胆に露出(画像は公式インスタグラムより)

「のりのりだったわたし」

   木下さんは2月24日頃から仕事と遊びをかね、長女・莉々菜ちゃんと2人きりでハワイに訪れている。インスタグラムでは、買い物をしたり、ビーチで遊んでいる様子を投稿するなど、ハワイを満喫しているようだ。

   今回投稿された1枚の写真は高級ホテル「ザ リッツカールトン レジデンス ワイキキビーチ」で撮られたもので、階段を上る様子を収めたもの。木下さんはこの写真に

「まだ帰ることを考えずにのりのりだったわたし」

とコメントしており、ノリノリで階段を上っていたのか少しブレたショットになっている。上下がつながった「オールインワン」のような洋服を着ており、背中の部分は大胆に開いている。

   この後ろ姿にファンからは

「背中、素晴らしく綺麗です!」
「ゆきなちゃん後ろ姿も美人!!」
「背中まで美しい ユッキーナカッコいい!!」
「こんな背中に憧れる!!」
「背中綺麗!!二児の母とは思えない体型で本当に羨ましいです」
「かっけーママだわ」

と引き締まった体型に「憧れる」との声が相次いで寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中