2018年 6月 26日 (火)

かつてモモ役・志尊淳と「お父さん犬」の2ショットに大興奮 「ワンコが2匹」「どちらも飼います」

印刷

   俳優の志尊淳さん(22)が2018年2月28日、ソフトバンクの「お父さん犬」とのツーショット写真をインスタグラムで公開した。

   「お父さん犬」の隣で笑顔を浮かべる志尊さんの姿に、ネット上では「かわいすぎ」とのコメントが殺到。さらには、「どっちが犬か分からない」「ワンコが2匹いる~」との書き込みまで出ている。

  • 写真は志尊さんのInstagramより
    写真は志尊さんのInstagramより
  • 「どっちが、わんちゃん」?との反応も(写真は志尊さんのInstagramより)
    「どっちが、わんちゃん」?との反応も(写真は志尊さんのInstagramより)

「志尊くんワンちゃんですねもう間違いない」

   志尊さんはソフトバンクの「白戸家」シリーズのCMに、俳優の竹内涼真さん(24)が演じる「学割先生」の生徒役で出演中。今回のインスタ投稿では、CM撮影中の「オフショット」だとして、「お父さん犬」とのツーショットをアップした。

   写真に映っているのは、腰を落として「お父さん犬」の背中を撫でる志尊さんの姿。満面の笑顔を浮かべて、カメラの方向を見上げている。また、「お父さん犬」は木箱に前足をかけて「お手」のポーズを取っており、志尊さんは投稿のハッシュタグで、

「#カメラを向けたらね」
「#こんなポーズ」
「#お父さん流石」

との驚きをつづっている。

   こうしたツーショットに、ファンからは「これはいかん!!!可愛すぎる」「犬みたいに可愛い」といった興奮気味の書き込みがネット上に相次いで寄せられた。

   また、志尊さんは17年放送のドラマ「きみはペット」(フジテレビ系)で、年上のキャリアウーマンの「ペット」となる子犬のような雰囲気の美少年・モモ役を演じていた。今回の写真から同作を思い出したファンも多かったようで、投稿のコメント欄には、

「どっちが、わんちゃんかわからない。 モモ思い出す」
「いやワンコが2匹いる~どちらも可愛すぎる」
「どちらも犬ってことでよろしいですか?飼います」
「志尊くんワンちゃんですねもう間違いないです 癒される~」

との声も出ている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中