2018年 11月 17日 (土)

とろサーモン久保田「出禁にはなってない」 インスタグラムに書いたワケ

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   2017年のM-1グランプリで優勝したお笑いコンビ「とろサーモン」の久保田かずのぶさん(38)が、2018年3月1日更新したインスタグラムで、優勝後から急増した出演番組を列挙した。同日までに200本近く出演しているという。

   この状況を「#夢なのか」と述懐する一方で、一部テレビ局への「事実上、『出入り禁止』」報道を受けて「出禁にはなってない」とも言及している。

  • 「とろサーモン」、右が久保田さん。(画像は久保田さん2017年12月投稿インスタグラムより)
    「とろサーモン」、右が久保田さん。(画像は久保田さん2017年12月投稿インスタグラムより)

インスタ更新の数日前に...

   久保田さんは3月1日更新のインスタグラムで、「#日テレ出禁にはなってない」などと書いた。どういう記事や情報への反論なのか、出典などは示していない。

   「とろサーモン」と「日テレ」、「出禁(出入り禁止)」のキーワードから推測すると、久保田さんが反応を示した記事は、(首都圏などで)2月27日発売の週刊誌「女性自身」(3月13日号、光文社)の「とろサーモン どスベリ収録 掟破り要求で 日テレ『出禁』に!!」のタイトルで報じられた内容のようだ。

   同記事では、タイトルにある「どスベリ収録」や「掟破り要求」について詳述したうえで、「お笑い関係者」の話として、「事実上、日テレのバラエティ番組には『出入り禁止』ですね」とのコメントを掲載している。

   久保田さんの3月1日更新インスタグラムでは、

「#日テレ出禁にはなってない 謝罪文掲載を求める #事実無根でっち上げ」

と書かれている。他に詳しい説明は記載されていない。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中