2024年 5月 7日 (火)

梨花44歳「高齢モデルの厳しさ痛感中」 それでも「人前にサラサレ」る理由

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「歳を重ねた女性の方が人間としてかっこいい」

   この本音と意気込みに、ファンからは

「若くて可愛い女の子よりも、歳を重ねた女性の方が人間としてかっこいいし美しいと思います。若いだけよりも、若々しい人の方が魅力的」
「私は梨花さんみたいなカッコイイ大人を真っ直ぐに目指してます」
「ストイックに自分と向き合う梨花さん...私も梨花さんのような素敵な女性になりたいです」
「めっちゃ身体絞ったんですね!カッコイイ やっぱりプロフェッショナルですねー」

といったコメントが相次いで寄せられている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中