2018年 11月 18日 (日)

「パパになる」アンジャッシュ渡部が生報告 「ご祝儀の方、じゃんじゃん受け付けています」

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   先日、女優の佐々木希さん(30)の妊娠が発覚した。

   佐々木さんの夫で、お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さん(45)は2018年3月3日、MCを務める情報バラエティ番組「王様のブランチ」(TBS系)で「パパになる」ことを生報告した。

  • 2017年4月に結婚を発表した渡部建・佐々木希夫妻
    2017年4月に結婚を発表した渡部建・佐々木希夫妻

「いつも通り児嶋には何の報告もしていません」

   3日渡部さんは、番組内でお笑いコンビ「オリエンタルラジオ」藤森慎吾さん(34)らレギュラーメンバーから祝福を受けると

「ご祝儀の方、じゃんじゃん受け付けています」

といって笑いを誘った。

   佐々木さんの妊娠については、2月28日にスポーツ紙各社が報道。同日、佐々木さんが自身のインスタグラムで報告した。渡部さんは番組内で、安定期に入ってからタイミングをみて報告しようと考えていたが、報道が出たためを発表することを決めたと話した。

   藤森さんが冗談で、相方の児嶋一哉さん(45)によるリークではないかと疑うと、

「いつも通り児嶋には何の報告もしていません。昨日一緒だったんですけど、ネットで知ったって言ってました」

と答えた渡部さん。相変わらず児嶋さんは雑な扱いを受けているようだ。

   生まれてくる子どもの名前については「まだ考えてない」と明かした。出産は秋予定。まだ性別もわかっていないという。

   現在は佐々木さんのお腹を触ったり、呼びかけたりすることもあるそうで、身重の佐々木さんをサポートするため

「積極的に家事を頑張ってやってますよ」

と、早くも「いいパパ」ぶりを発揮しているようだ。

   渡部さんは始終どこか照れくさそうにしており、最後は

「(ブランチメンバー)全員に(出産に)立ち会ってもらいたいと思います」

といって笑いで締めた。

佐々木希「お腹の中に宿った命を大切に」

   2月28日、佐々木希さんはインスタグラムでファンに妊娠を報告した。

「この度新しい命を授かりました。新たな家族が増える事を夫婦で喜んでおります」

   佐々木さんは4月スタートのドラマ「デイジー・ラック」(NHK放送)への出演が予定されており、現在撮影中。役のオファーを受けた際には制作側に子どもを授かる可能性があることを伝えたが、「それでも(お願いしたい)」といわれたため、出演を決めたという。

「お腹の中に宿った命を大切にしながら秋の出産に向けた時間を過ごしたいと思っていますので、どうぞ温かく見守っていただけると嬉しいです」

   投稿には55万件以上の「いいね」が押されており、1万件近い祝福のコメントが寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中