2024年 5月 3日 (金)

元「モー娘。」保田圭のブログがまたまた炎上 シルバースプーン知らなかったことは罪なのか?

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

妊娠した途端に叩かれ出した理由とは

   実は保田さん、17年7月30日のブログで妊娠したことを発表した。保田さんは14年から不妊治療を始めていて、そうした努力をブログに綴ったことで不妊に悩む女性たちとの絆を深めていたのだが、このブログに、陽性を示す妊娠検査薬の写真をアップしたため「汚い!」と「大炎上」してしまった。しかし、この炎上騒ぎは不妊に悩む女性の嫉妬なのだろう、といったうがちすぎの見方も横行した。妊娠したことを喜び、顔を泣き腫らしている保田さんが気に入らないとし、

「体質改善とタイミング療法くらいで不妊治療を頑張ってましたなんて語らないで欲しい。みんなどれだけ心身すり減らして頑張ってると思ってるんだ」

といった書き込みも出た。

   今回の「炎上」騒ぎでも、

「この人は本当に子どもが欲しかったのか、疑問に思います。欲しくて欲しくて仕方がない人もたくさんいるのに...」

といった恨み節のような書き込みもあった。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中