2018年 11月 17日 (土)

21歳「EXILE弟分」、中尾翔太が胃がん発表 ファンは心配と応援

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   EXILE系列のパフォーマーグループ「FANTASTICS」の中尾翔太さん(21)が、胃がん治療に専念するため、活動を休止すると発表した。

   2016年末に結成されたばかりで、まだデビュー前のFANTASTICS。中尾さんの年齢もあって、ファンからは心配と応援の声が続出している。

  • 「FANTASTICS」公式サイトのプロフィールページより
    「FANTASTICS」公式サイトのプロフィールページより

「絶対に勝ちます!待っていてください!」

   FANTASTICS公式サイトは2018年3月3日、「いつもFANTASTICSを応援くださる皆様へ」のタイトルで、中尾さんからのコメントを発表した。それによると、17年末から体調不良が続き、精密検査を受けたところ、胃がんが発見された。当初は戸惑いも覚えたが、「徐々に現実を受け止めこの病気と闘って行こうと決意しました!」としている。

   医療機関とメンバー、関係者と相談したうえで、休養を決めたといい、

「突然のご報告で、皆様を驚かせてしまって申し訳ありません。ですが、病気を1日でも早く治して、またFANTASTICSのメンバーとして活動出来るように、1日1日を全力で頑張りたいと思います!
いつも応援してくださっている皆さんに、パフォーマンスや活動で、元気な姿を早く見せられるよう全力で頑張ります!絶対に勝ちます!待っていてください!」

と書いている。

ファン「絶対勝てるよ。てか絶対勝つよ」

   ツイッターでは、ファンからの応援の声が、続々と出ている。

「絶対勝てるよ。てか絶対勝つよ。一緒にがんばろうね!」
「デビューもまだなのに...まだまだこれからなのに...早く良くなればいいけど...」
「帰ってくる場所も、支える仲間も、待ってる私たちもちゃんといるから、闘病に専念してね...」

   所属事務所LDH JAPANは、創設者である元EXILEのHIROさん(48)との連名で、

「僕らのEXILE TRIBEの仲間である中尾翔太が一日でも早くFANTASTICSでの活動に復帰できるように、この病気との闘いをEXILE TRIBEメンバー全員で一丸となってサポートしていきたいと思います」

といったコメントを出している。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中