2019年 1月 19日 (土)

21歳「EXILE弟分」、中尾翔太が胃がん発表 ファンは心配と応援

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   EXILE系列のパフォーマーグループ「FANTASTICS」の中尾翔太さん(21)が、胃がん治療に専念するため、活動を休止すると発表した。

   2016年末に結成されたばかりで、まだデビュー前のFANTASTICS。中尾さんの年齢もあって、ファンからは心配と応援の声が続出している。

  • 「FANTASTICS」公式サイトのプロフィールページより
    「FANTASTICS」公式サイトのプロフィールページより

「絶対に勝ちます!待っていてください!」

   FANTASTICS公式サイトは2018年3月3日、「いつもFANTASTICSを応援くださる皆様へ」のタイトルで、中尾さんからのコメントを発表した。それによると、17年末から体調不良が続き、精密検査を受けたところ、胃がんが発見された。当初は戸惑いも覚えたが、「徐々に現実を受け止めこの病気と闘って行こうと決意しました!」としている。

   医療機関とメンバー、関係者と相談したうえで、休養を決めたといい、

「突然のご報告で、皆様を驚かせてしまって申し訳ありません。ですが、病気を1日でも早く治して、またFANTASTICSのメンバーとして活動出来るように、1日1日を全力で頑張りたいと思います!
いつも応援してくださっている皆さんに、パフォーマンスや活動で、元気な姿を早く見せられるよう全力で頑張ります!絶対に勝ちます!待っていてください!」

と書いている。

ファン「絶対勝てるよ。てか絶対勝つよ」

   ツイッターでは、ファンからの応援の声が、続々と出ている。

「絶対勝てるよ。てか絶対勝つよ。一緒にがんばろうね!」
「デビューもまだなのに...まだまだこれからなのに...早く良くなればいいけど...」
「帰ってくる場所も、支える仲間も、待ってる私たちもちゃんといるから、闘病に専念してね...」

   所属事務所LDH JAPANは、創設者である元EXILEのHIROさん(48)との連名で、

「僕らのEXILE TRIBEの仲間である中尾翔太が一日でも早くFANTASTICSでの活動に復帰できるように、この病気との闘いをEXILE TRIBEメンバー全員で一丸となってサポートしていきたいと思います」

といったコメントを出している。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
20代で資産4800万円超え! 兼業トレーダーが選んだ「恐怖指数」ってなんだ?

高校生時代から、アルバイトを掛け持ちしてコツコツと貯めた50万円を元手に、20歳から株式投資を始め、研究に研究を重ね、投資の「極意」をつかんだ。その結果、現在手元には4800万円を超える資産が。日々サラリーマンをしながら、わずか7年で、資産をおよそ100倍近く増やした。

PR 2018/11/19

20181221_ohaka.jpg
親の「人生の最後」、本気で想像したことある?

2010年の新語・流行語大賞にもノミネートされた「終活」。残された家族のためを思い、「人生の最後」を前向きにとらえて活動している人も多いようだ。最近の終活需要の高まりはニュースなどでもよく耳にする。

PR 2018/11/16

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中