2024年 4月 24日 (水)

数日間ブログ休止の北斗晶「ご心配なく...」 体調不良を否定、ファンは「安心しました」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   元プロレスラーでタレントの北斗晶さん(50)が2018年3月3日夜、「ご心配なくお願いします」と題したブログを投稿した。北斗さんは3日朝、

「ご心配をおかけして申し訳ございませんが...数日間、ブログをお休みさせていただきます」

とのみ書き込んでいたため、ファンからは心配の声が出ていた。

  • 体調不良を否定した(公式ブログのスクリーンショット)
    体調不良を否定した(公式ブログのスクリーンショット)
  • 体調不良を否定した(公式ブログのスクリーンショット)

ブログ読者「元気で良かった。ただただ、それだけで有難いです」

   北斗さんは、かつて乳がん闘病のため、芸能活動を休止していたことがある。そのため、3日朝の投稿には、体調を気づかい「すごく心配です」「おかえりをお待ちしてます!」といったコメントが多数ついていた。

   しかし3日夜の投稿は、

「数日ブログを休む事で、かなりご心配をおかけしてしまい申し訳ございませんが...体調が悪いなどではありませんので。。。私も家族も花も梅も元気です。ありがとうございます」

といったもの。北斗さんのみならず、家族や、飼い犬の「花」と「梅」も元気だという。

   この投稿に対しては、

「安心しました。嬉しいです」
「でも...ムリしないで下さい!」
「元気で良かった。ただただ、それだけで有難いです」

などと、4日16時現在で700以上のコメントが付いている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中