2024年 4月 25日 (木)

浜崎あゆみ、意味深ツイートにファン心配 「どーした姫ーーーーーー」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

過密日程も...リプライは300件近く

   ロングツアーからあまり休む暇なく、すぐに次のツアーに向けリハーサルに励んでいる様子を知っているファンからは、

「疲労感、達成感、安心感。色んなものが入り混じって身体が応えてるのかな?少しの時間でも身体休めて下さいね。」
「リハーサル頑張りすぎないで、休める時はゆっくり休んでね」
「あゆちゃん花粉症?風邪? どちらにしても辛いね。無理しないでくださいね。」
「風邪ひいたんですか? あまり休めないかもしれないけど、少しは休んで身体を大事にしてね」
「どーした姫ーーーーーー」
「風邪・花粉どちらも辛いですから、お大事にしてくださいね。」

など、心配の声が寄せられ、3月5日正午現在、300件近いコメントが寄せられている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中