2018年 6月 26日 (火)

ベッキー「ないたないた一生忘れない」 大きな花束を持ち涙を見せる 

印刷

   2018年3月6日に34歳の誕生日を迎えたタレントのベッキーさんが同日、自身のインスタグラムに大きな花束を持ち泣いている姿を公開した。

   これにファンからはお祝いのコメントが続々と寄せられている。

  • 涙しながらも笑みを浮かべるベッキーさん(画像はベッキーさん公式インスタグラムより)
    涙しながらも笑みを浮かべるベッキーさん(画像はベッキーさん公式インスタグラムより)
  • 誕生日会でのショット(画像はベッキーさん公式インスタグラムより)
    誕生日会でのショット(画像はベッキーさん公式インスタグラムより)

誕生日会には豪華メンバーが駆けつける

「ないたないた一生忘れない。と、おもう。いや、これに関しては忘れられない。さ!」

と1枚の写真をアップしたベッキーさん。

   詳細は明記されていないが、ベッキーさんは3月6日に34歳の誕生日を迎えたばかり。この投稿の数時間前には、落語家の笑福亭鶴瓶さんをはじめ、女優の水川あさみさんや森矢カンナさん、吉高由里子さんなど豪華メンバーに、サプライズで誕生日を祝ってもらったことを報告しており、

「もう一生こんなことないだろうなぁ。写真のフレームの中にも外にもたくさんのやさしさがつまってます。人生最高のカウントダウンでした。本当にありがとうございました。」

などと感謝の言葉を綴っていることから、おそらく誕生日会での出来事を指しているのだろう。

   今回投稿された写真は、手に大きな花束を持ち、泣きながらも笑顔を浮かべてるショットだ。花束には森矢さんのインスタグラムのタグが付けられており、森矢さん自身もコメント欄に「森矢さん優しいね!!」とお茶目な書き込みをしていることから、花束は森矢さんに貰ったものなのかもしれない。ベッキーさんはこれに対し「あ!やめなね!自分で言うの!やめなね!」と愛あるツッコミを入れている。

ファンからも祝福が続々と...

   この幸せが伝わってくる写真に、ファンからも

「ベッキーお誕生日おめでとうございます!!これからも素敵な笑顔たくさん見せてくださいね」
「べきちゃん ほんまに素敵なサプライズ 一生ものですね」
「ベッキー お誕生日おめでとう 素敵な人に囲まれて幸せですね これからもたくさん笑って泣ける楽しいじんせいになりますように!」
「ベッキーおめでとう 美しい涙はみんなを幸せにするね」
「ベッキーは沢山の愛に包まれているんだなぁ~」
「嬉し泣き。幸せな涙だね。きっとずっと忘れないよ。ベッキーちゃん素敵な笑顔。これからも幸せがいっぱい訪れますように。」

などのコメントが多く寄せられ、反響を呼んでいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中