2024年 4月 26日 (金)

ロンブー淳「取材受けてない」騒動、結局何が? AbemaTV「伝達内容に誤り」謝罪

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

AbemaTV「報知新聞社の取材方法に問題はない」

   報知の記事に関して、淳さんが所属する事務所の広報担当者は、3月5日のJ-CASTニュースの取材に「Abemaさんに聞いてください」と説明した。

   AbemaTVの広報担当は3月6日のJ-CASTニュースの取材に、

「AbemaTVから関係者への伝達内容に誤りと、その進行に不備があったことで 誤解や混乱を招く事態となりました」

と回答。その上で、

「報知新聞社の取材方法に問題はございませんでしたが、田村淳さん、報知新聞社をはじめとした関係者の皆様にご迷惑をおかけしましたことを大変申し訳なく思っております」

と続けた。

   AbemaTVは5日未明、公式ツイッターでも「誤解を招くTweetが掲載されました」とお詫びの言葉をつづっていた。淳さんは5日夕、ツイッターでAbemaTVのツイートを引用し、

「『とても辛くも青春を味あわせて頂いた時間でした』なんて言った覚えがないのに、それをスポーツ報知さんに伝達したabema TVサイドのミス...」

と投稿。「それをあたかも僕から聞いたと記事にするスポーツ報知さんもどうなのか?スルーしても良いんですけど...スルーしたら悪しき前例を作る事になるので指摘しました」と明かした。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中