2018年 11月 17日 (土)

浅田真央「激レア」おだんごヘア インスタに「癒されるなぁ~」

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   フィギュアスケーターの浅田真央さん(27)が2018年3月8日、自身のインスタグラムで「おだんごヘア」を披露した。

   写真には、「可愛すぎる」「癒やされる」といった声が寄せられている。

  • 浅田真央さん(写真は2017年4月撮影)
    浅田真央さん(写真は2017年4月撮影)
  • 浅田真央さんの「おだんごヘア」(画像は浅田真央さんのインスタグラムより)
    浅田真央さんの「おだんごヘア」(画像は浅田真央さんのインスタグラムより)

「真央ちゃん史上最も上にある団子だ~」

   8日、浅田さんはヘア&メイクアップアーティストの木部明美さんとのツーショットをインスタグラムにアップした。2人はおそろいの「おだんごヘア」だ。

   ファンからは

「可愛すぎる」
「激レア ほんっとにかわいい」
「癒やされるなぁ~」
「真央ちゃん史上最も上にある団子だ~」
「ほっこり」

といったコメントが寄せられている。

   木部さんは数々の有名人を手がけている売れっ子ヘアメイク。特に女性を担当しており、最近では男女6人組のパフォーマンスグループ「AAA」の宇野実彩子さん(31)、女優の吉岡里帆さん(25)を手がけたことがインスタグラムからわかる。木部さんはよくインスタグラムに女性アーティストやモデルなどと撮った写真を掲載しており、頭のトップに近い位置でつくる「おだんごヘア」は定番になっている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中