2024年 5月 3日 (金)

「産まれた直後、第一声が『ありがとう』」 押切もえ、第1子出産に明かした感慨

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   モデルの押切もえさん(38)が第1子を出産したことをインスタグラムで報告し、ファンらから祝福の声が相次いでいる。

   「この度、新しい家族を無事に迎えることができました。とても元気な赤ちゃんです」。押切さんは2018年3月7日、インスタグラムを更新してこう切り出した。

  • 押切もえさん(写真は2008年撮影)
    押切もえさん(写真は2008年撮影)
  • 投稿された赤ちゃんの写真
    投稿された赤ちゃんの写真
  • 押切もえさん(写真は2008年撮影)
  • 投稿された赤ちゃんの写真

「感謝と喜び、愛おしさで涙が溢れました」

   写真もアップされており、赤ちゃんのかわいい手が母親らの指をしっかりと握っている。押切さんは、そのちっちゃな手に感動したらしく、こう続けた。

「産まれてきた我が子と初めて対面し、高らかな産声を聞いた瞬間は、感謝と喜び、愛おしさで涙が溢れました」

   そして、夫でプロ野球・ロッテの涌井秀章投手(31)と3人家族になったとし、「たくさんの方から励ましの声をいただき、この日を迎えられたことを心よりお礼申し上げます」とつづっている。

   押切さんは、7日のブログでも、同様な文章を投稿しており、今後は、インスタやブログ、「たまごクラブ」連載ページなどで出産のことを伝えていきたいとしている。赤ちゃんの性別については、まだ触れていない。

   ファンらからは、「おめでとうございます」「我が子の誕生は本当に感動しますね」といった祝福の言葉が次々に寄せられている。

   押切さんは、インスタのコメント欄で、友人とみられる人にお礼の返事を1つ1つ出しており、その中で「私も、産まれた直後に出た第一声が『ありがとう』でした」「今思うと破水した時のLINE笑える」「落ち着いたら会いに行かせてね」と楽しそうに書き込んでいた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中