2019年 1月 20日 (日)

安田大サーカスHIROついに「モデル体型」化? 40キロ減スリム脚に「別人みたい...」

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   「別人みたい...」「ついにモデル体型に」。お笑いトリオ「安田大サーカス」のHIROさん(40)の「激変」ぶりが、またもファンを驚かせている。

   HIROさんが2018年3月7日のブログで、体全体の写真を掲載したところ、彼のすらっとした両脚に、冒頭のような反響が寄せられているのだ。

  • HIROさん(C)Ameba
    HIROさん(C)Ameba
  • 横から見ると、こんな感じ(C)Ameba
    横から見ると、こんな感じ(C)Ameba

自身でも「足が細いよなぁ~~」

   HIROさんはこのブログで、3月14日放送の日本テレビ「ナカイの窓」の収録に参加したと報告。その上で「こちらは衣装の写真」とし、全身の写真を2枚掲載した。1枚は正面から、もう1枚は横から撮影した写真だ。

   HIROさんのコーディネートは、トップスがブルーグレーのジャケットと白シャツで、ボトムスがブルーグレーのパンツ、というもの。どうやらパンツはストレッチタイプのようで、両脚ともほっそりと形よく伸びている。

   HIROさんもブログで、「横の写真観たら足が細いよなぁ~~」と脚の細さに触れ、「歩き過ぎ??」と投稿した。ブログの最後は、「顔はデカイままやけど」と締めくくっている。

   HIROさんのこの「すらっと」写真をめぐって、ツイッターやインターネット掲示板では

「HIROさんほんと痩せたなあ」
「おー!すげー!」
「別人みたい...」
「ついにモデル体型に」

との声が続出することに。

135キロあった体重が93.8キロに

   HIROさんブログのコメント欄でも、ファンから

「めっちゃ痩せたね!!!」
「足 細いの羨ましい」
「なんか...カッコいいです」

との声が寄せられている。

   HIROさんは2017年6月、脳出血で入院し、7月に退院した後、ウオーキングと食事制限で徹底したダイエットに励んだ。入院時に135キロあった体重は、93.8キロまで減ったと報告(3月2日のブログ)。「びっくり」「超イケメン」と、スリムになった体に驚きの声が上がっていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
20代で資産4800万円超え! 兼業トレーダーが選んだ「恐怖指数」ってなんだ?

高校生時代から、アルバイトを掛け持ちしてコツコツと貯めた50万円を元手に、20歳から株式投資を始め、研究に研究を重ね、投資の「極意」をつかんだ。その結果、現在手元には4800万円を超える資産が。日々サラリーマンをしながら、わずか7年で、資産をおよそ100倍近く増やした。

PR 2018/11/19

20181221_ohaka.jpg
親の「人生の最後」、本気で想像したことある?

2010年の新語・流行語大賞にもノミネートされた「終活」。残された家族のためを思い、「人生の最後」を前向きにとらえて活動している人も多いようだ。最近の終活需要の高まりはニュースなどでもよく耳にする。

PR 2018/11/16

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中