2018年 11月 18日 (日)

安田大サーカスHIROついに「モデル体型」化? 40キロ減スリム脚に「別人みたい...」

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   「別人みたい...」「ついにモデル体型に」。お笑いトリオ「安田大サーカス」のHIROさん(40)の「激変」ぶりが、またもファンを驚かせている。

   HIROさんが2018年3月7日のブログで、体全体の写真を掲載したところ、彼のすらっとした両脚に、冒頭のような反響が寄せられているのだ。

  • HIROさん(C)Ameba
    HIROさん(C)Ameba
  • 横から見ると、こんな感じ(C)Ameba
    横から見ると、こんな感じ(C)Ameba

自身でも「足が細いよなぁ~~」

   HIROさんはこのブログで、3月14日放送の日本テレビ「ナカイの窓」の収録に参加したと報告。その上で「こちらは衣装の写真」とし、全身の写真を2枚掲載した。1枚は正面から、もう1枚は横から撮影した写真だ。

   HIROさんのコーディネートは、トップスがブルーグレーのジャケットと白シャツで、ボトムスがブルーグレーのパンツ、というもの。どうやらパンツはストレッチタイプのようで、両脚ともほっそりと形よく伸びている。

   HIROさんもブログで、「横の写真観たら足が細いよなぁ~~」と脚の細さに触れ、「歩き過ぎ??」と投稿した。ブログの最後は、「顔はデカイままやけど」と締めくくっている。

   HIROさんのこの「すらっと」写真をめぐって、ツイッターやインターネット掲示板では

「HIROさんほんと痩せたなあ」
「おー!すげー!」
「別人みたい...」
「ついにモデル体型に」

との声が続出することに。

135キロあった体重が93.8キロに

   HIROさんブログのコメント欄でも、ファンから

「めっちゃ痩せたね!!!」
「足 細いの羨ましい」
「なんか...カッコいいです」

との声が寄せられている。

   HIROさんは2017年6月、脳出血で入院し、7月に退院した後、ウオーキングと食事制限で徹底したダイエットに励んだ。入院時に135キロあった体重は、93.8キロまで減ったと報告(3月2日のブログ)。「びっくり」「超イケメン」と、スリムになった体に驚きの声が上がっていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中