2024年 3月 29日 (金)

黒の道端アンジェリカ 「こんな綺麗な妊婦ちゃん、見たことない」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   モデルの道端アンジェリカさん(32)が2018年3月8日、自身のインスタグラムを更新し、丈の短いワンピース姿を披露した。

   これにファンからは「妊婦さんに見えない」「スタイルが良い」との反響を呼んでいる。

  • 黒のコーディネートでキメた道端アンジェリカさん(画像は公式インスタグラムより)
    黒のコーディネートでキメた道端アンジェリカさん(画像は公式インスタグラムより)
  • 妊娠報告時にはふっくらとしたお腹を披露(画像は公式インスタグラムより)
    妊娠報告時にはふっくらとしたお腹を披露(画像は公式インスタグラムより)
  • 黒のコーディネートでキメた道端アンジェリカさん(画像は公式インスタグラムより)
  • 妊娠報告時にはふっくらとしたお腹を披露(画像は公式インスタグラムより)

全身黒でコーディネート

「夜は友達とdinner」

と題し、1枚の写真を投稿した道端さん。巻き髪に、半袖で丈の短い黒のワンピースとおしゃれにきめ、鏡に向かって自撮りしているショットだ。

   道端さんは2017年12月25日に韓国国籍の一般男性との結婚を発表。2018年2月には第1子を妊娠していることをインスタグラムで報告し、すこしふっくらとしたお腹の写真をアップしている。

   この日は全身黒でコーディネートしているため、写真を見る限りではあまりお腹の大きさは目立っていない。逆にミニスカートから覗く、スラリとした美脚に注目が集まっており、

「足がキレイ」
「妊婦さんに見えなーい 日々の努力の賜物ですね」
「妊婦さんに見えないスタイルの良さです 雨で冷えるので身体大事にしてください」
「こんな綺麗な妊婦ちゃん、見たことないです」
「細い!妊婦さんにはぜーんぜん見えなーい」
「足長く!細い!うらやましい」

などと反響を呼んでいる。一方で、

「雨で冷えそうですがミニスカートで大丈夫ですか??」「お洒落も大事だけどやはり、上着でフォローしていてもベビちゃん、寒そうな気が。。。」

など、見た感じ寒そうなファッションに対し心配の声も寄せられているが、道端さんはこれに対し

「コートが分厚いから大丈夫」「腹巻きばっちりです」

と返信するなど、お腹の赤ちゃんに気を使っている様子を明かしている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中