2018年 5月 24日 (木)

「一発屋オールスターズ」ムーディ勝山が動画投稿 その再生数はなんと...

印刷

   「右から左へ受け流す」と歌うネタで一時期ブームになったお笑い芸人のムーディ勝山さんが、2018年3月8日に自身のインスタグラムを更新。吉本興業の芸人が参加するイベントの告知動画を投稿した。

   そこに映るは天津木村さんや「レギュラー」といった、一時代を築いた「一発屋オールスターズ」の面々。懐かしの芸人たちの動画に、ネット上の反応は...。

  • 投稿された動画。懐かしの面々が並ぶ(画像はムーディ勝山さんのインスタグラムより)
    投稿された動画。懐かしの面々が並ぶ(画像はムーディ勝山さんのインスタグラムより)

同じ動画を2本投稿

   ムーディさんが投稿した動画には、ムーディさんのほか、吟じながら「なんだか今日行けそうな気がする」と言うネタで知られた天津木村さん、「あるある探検隊」で人気を博したお笑いコンビ「レギュラー」、珍妙な踊りとラップ調のボケが話題になったお笑いコンビ「ジョイマン」、腰を振りながら「フォー」と叫ぶネタで知られるレイザーラモンHGさん、手をくの字にして顔の横に構え「三瓶です」と言うあいさつで有名な三瓶さんが映っている。

   動画では、3月22日に大阪府大阪市の「なんばグランド花月」で行われる「一発屋オールスターズ~往年のネタと新ネタとユニットコントをしにNGKにやって来る!!ついでに一発屋ニューカマー公開オーディションもやっちゃうよ~」を告知。動画の後半には各々が自分勝手にネタを披露しているため、収拾がついていない。

   イベントの出演者は、動画に登場する芸人のほか、桂三度(元世界のナベアツ)さん、とにかく明るい安村さんがいる。ゲストには、ですよ。さんとお笑いコンビの「藤崎マーケット」を迎える。

   ムーディさんはインスタグラムに2本同じ動画を投稿しており、1本目は誤って投稿してしまったのか音声が入っていない。再生数は670回程度となっている。

   2本目は音声が入っているものの再生数は300回程度。2本の動画を足しても、再生数は1000回程度にとどまっている。

「最近ジョイマンがアツい(?) 一発屋オールスターズたのしそう」

   そのため、ネット上での反応もある程度限られるところ、

「すばらしい企画!打ち出し!」

と絶賛する声があり、ほかにも

「最近ジョイマンがアツい(?) 一発屋オールスターズたのしそう」
「面白そうです 頑張って下さい」
「一発屋オールスターズ見たい」

と、イベントに期待する声もみられる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中