2018年 10月 16日 (火)

柏木由紀「おへそチラリ」のウエスト測定 抜群スタイルに「自慢に聞こえる」人も

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   アイドルグループ「AKB48」と「NGT48」を兼任する柏木由紀さん(26)が2018年3月8日、自身のツイッターにメジャーでウエストを測っている姿を公開した。

   これにファンからは「スタイル良すぎる」といった反響の声が寄せられるものの、「なんかもういろいろ狙いすました感がすごい」など冷めた目で見る声も少なくない。

  • 柏木由紀さん(2016年6月撮影)
    柏木由紀さん(2016年6月撮影)
  • ウエストは55センチジャスト(画像は柏木さん公式ツイッターより)
    ウエストは55センチジャスト(画像は柏木さん公式ツイッターより)

公開されたウエストサイズは...

「ウエスト絞ったってさ!!! 胴が長い事実は一生変わらない!! むしろ長くなってくんだよ」

との自虐を交え、1枚の写真を投稿した柏木さん。添えられた写真は、お腹の部分をドアップで撮ったもので、おへその上の部分をメジャーで測っている。ウエストサイズは55センチジャストだ。

   これを見たファンからは

「うわっ、細いっ!」
「ウエスト55!! 文句無しに凄い。尊敬します。」
「ウエスト細くて、 首も腕も長いからうらやましいよー」
「素晴らしいボディーだ!」
「ウエスト細い!胴長なんて関係なくスタイルが良いからね!抜群なプロポーションたまらない」

など細さに驚く声が続出した。一方で、写真をわざわざ載せることにちょっと違和感を覚える人もいた。

「これが自虐風自慢か」

   柏木さんの体型については以前から「胴が長い」とツッコミを入れられることが多々あり、過去には自身でもグラビア写真について、

「いつにも増して胴が長い いや、、これが現実か、、、(笑)」

とコンプレックスを笑いに変えコメントしていた。

   今回のツイートでは、どのようにして写真を撮影したのかは不明だが、わざわざウエストの細さ測った写真とともに「自虐」を交えたことで、かえって一部からイジワルな見方も出た。

「これが自虐風自慢か」
「こんな写真載せるようになっちゃ終わりだな。」
「自慢に聞こえる」
「なんかもういろいろ狙いすました感がすごい」
「痩せすぎを助長してるみたいで羨ましくもないなぁ」
「いろいろと頑張った感がすごい」

などと指摘されている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
ビジネスパーソン必修
保阪正康の考える「ありえた日本」とは? 特別講演を開催!

J-CASTニュースに「不可視の視点」を連載中の保阪正康さんを迎え、歴史にあえて「イフ(if)」を持ち込むことで、多様な角度から明治150年を読み解き、じっくり語る講演会です。 場所は東京・駒込にある東洋学の専門図書館「東洋文庫」にある「モリソン書庫」。圧倒的な書物に囲まれた空間で、アカデミックな夜のひとときを。

PR 2018/9/26

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...