2024年 4月 26日 (金)

AKB入山杏奈、メキシコ留学に大抜擢 「人生をかけて頑張る」決意を胸に

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「温かい目で見守ってくださると嬉しいです」

   入山さんは10日、自身のツイッターを更新し、

「メキシコのドラマLikeに日本人キャストとして出演させていただくことが決まりました!」

と、笑顔でこちらに手を振っているかのような写真を添え報告。

「4月からメキシコに留学することになります 突然の発表で驚かせてすみません。わたし自身びっくりだけど楽しみでわくわくしてます! 人生をかけて頑張るので、温かい目で見守ってくださると嬉しいです」

と意気込みや、ファンへ向けてのメッセージをツイートした。

   これを見たファンからは、

「正直ビックリしたし、今も心の整理がついてないというのが本音だけど、あんにん推しである以上、海外での活動も変わらずしっかりと応援します」
「メキシコでも頑張って下さい。 あんにんのする決断、活動ならどんなものでも応援します。」
「メキシコ行っちゃうんだね。びっくりしたし、寂しいけどあんにんにとってチャンスだと思うから応援しているよ」
「国際的女優への最初の一歩だね!頑張って身体に気をつけてね」
「あんにんならスパニッシュ圏のスターになれると信じてます」

など応援コメントも続々と送られている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中