2018年 5月 24日 (木)

吉高由里子「再会ってほんとに嬉しい」 「おねえやん」と「ももちゃん」2ショットに反響

印刷

   「おねえやんとももちゃん!」――女優の吉高由里子さん(29)がツイッターに投稿した女優の土屋太鳳さん(23)との2ショット写真が反響を呼んでいる。

   2人は2014年放送のNHK連続テレビ小説「花子とアン」で姉妹役を演じた仲だ。

  • 吉高由里子さん(左)と土屋太鳳さん(右)
    吉高由里子さん(左)と土屋太鳳さん(右)
  • おねえやんとももちゃん(画像は吉高さんツイッターより)
    おねえやんとももちゃん(画像は吉高さんツイッターより)

「再会はファンにとっても嬉しい」

   吉高さんは2018年3月12日ツイッターを更新し、

「再会ってほんとに嬉しい」

とのコメントとともに、土屋さんとの2ショット写真を投稿した。2人で顔を寄せ合い、互いを紹介するように手を添えたポーズをとっている。

   写真は2人の衣装や背景から、2日に開催された「第41回日本アカデミー賞」授賞式の際に撮影されたものであることが分かる。吉高さんは「ユリゴコロ」、土屋さんは「8年越しの花嫁 奇跡の実話」でそれぞれ優秀主演女優賞を受賞している。

   「花子とアン」では吉高さんがヒロインの花子、土屋さんがその妹のももを演じており、久しぶりの「姉妹」そろっての2ショット写真には、

「わーおねえやんとももちゃん!」
「懐かしいな~~!」
「吉高由里子さんと土屋太鳳さんの再会はファンにとっても嬉しい♪」
「再会ちゃんとできたかなー?写真撮れたかなー?と思ってたので、写真みれて満足です」

など多くの反響がリプライ(返信)欄に寄せられた。

   現在「花子とアン」はNHK BSプレミアムで再放送中ということもあり、2人の成長ぶりに感慨を覚えるコメントもみられる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中