2018年 11月 13日 (火)

吉高由里子「再会ってほんとに嬉しい」 「おねえやん」と「ももちゃん」2ショットに反響

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   「おねえやんとももちゃん!」――女優の吉高由里子さん(29)がツイッターに投稿した女優の土屋太鳳さん(23)との2ショット写真が反響を呼んでいる。

   2人は2014年放送のNHK連続テレビ小説「花子とアン」で姉妹役を演じた仲だ。

  • 吉高由里子さん(左)と土屋太鳳さん(右)
    吉高由里子さん(左)と土屋太鳳さん(右)
  • おねえやんとももちゃん(画像は吉高さんツイッターより)
    おねえやんとももちゃん(画像は吉高さんツイッターより)

「再会はファンにとっても嬉しい」

   吉高さんは2018年3月12日ツイッターを更新し、

「再会ってほんとに嬉しい」

とのコメントとともに、土屋さんとの2ショット写真を投稿した。2人で顔を寄せ合い、互いを紹介するように手を添えたポーズをとっている。

   写真は2人の衣装や背景から、2日に開催された「第41回日本アカデミー賞」授賞式の際に撮影されたものであることが分かる。吉高さんは「ユリゴコロ」、土屋さんは「8年越しの花嫁 奇跡の実話」でそれぞれ優秀主演女優賞を受賞している。

   「花子とアン」では吉高さんがヒロインの花子、土屋さんがその妹のももを演じており、久しぶりの「姉妹」そろっての2ショット写真には、

「わーおねえやんとももちゃん!」
「懐かしいな~~!」
「吉高由里子さんと土屋太鳳さんの再会はファンにとっても嬉しい♪」
「再会ちゃんとできたかなー?写真撮れたかなー?と思ってたので、写真みれて満足です」

など多くの反響がリプライ(返信)欄に寄せられた。

   現在「花子とアン」はNHK BSプレミアムで再放送中ということもあり、2人の成長ぶりに感慨を覚えるコメントもみられる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

20181031_kaidan2.png
【プレゼント企画実施中】秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中