2024年 4月 25日 (木)

あゆを「今すぐ抱きしめたい。愛してる」 AAA浦田直也に「このツイートは痛い」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「ayuの可愛さにひかれるよ!」

   浦田さんはさらに、浜崎さんへのバッシングに反論しようとしたのか、ツイッターに

「文句あるなら、彼女の前と俺の前に美貌を持って文句言ってきてね!アユ姉をぶすと言った人たちどんかひがびっても横に並んだらayuの可愛さにひかれるよ!」(原文ママ)

などと投稿。その上で、

「このまま魔じゃ誰からこの声変えとダンゴムシになる ふれないで、あいが伝わらなきゃ、永遠に まんまだから。自分の本当の気持ちないくせに人を好きになるな、正直ダッセー」(原文ママ)

と、意味不明な文章を続けた。現在、いずれのツイートも削除している。

   浦田さんはこの直前、男性2人と一緒に写った写真とともに「今日は家でゆったりなう」と投稿していた。ファンの多くはそのため、浦田さんが酒に酔った勢いで誤発信したと受け止めているようだ。

   だが、ツイッターやインターネット掲示板では浦田さんに対し、

「普通に何が言いたいの?って感じ 酔っ払いでもこのツイートは控えてほしい」
「浦田さんSNSやめたほうがいいと思う。 向いてないんじゃないかな?」
「正直リーダーがどんな恋愛をしようとリーダーの勝手だけど、AAAの株を下げるのはまずいでしょ...」
「これはさすがにひくわ...いい年した人がこのツイートは痛いよね」

などと批判の声も上がっている。一方では、アカウントの乗っ取り被害に遭ったと信じるファンから、

「浦田さんのツイート 乗っ取りっぽいけどなあ」
「え、浦田さん乗っ取り? だよね?」

との声も寄せられていた。

   3月12日現在、浦田さんのSNSでこの件に関する説明はない。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中