2018年 10月 18日 (木)

マツコ、女子高生のフリータッチ問題に言及 「そういう国なんだよ」

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   マツコ・デラックスさんが、「フリーおっぱい」動画をめぐり書類送検された高校1年の少女らに苦言を呈した。

   少女らは、東京・渋谷駅のハチ公前広場で、「フリーおっぱい」などと書いた紙を掲げ、バニーガール姿になって通行人に胸を触らせ、その様子を動画に撮影。東京都迷惑防止条例違反(卑猥な言動)容疑で書類送検された。

  • マツコさんもコメント
    マツコさんもコメント

「知らねえよ、もう」

   マツコさんは2018年3月12日の「5時に夢中!」(TOKYO MX)に出演し、「フリーおっぱい」問題についてコメントを求められた。マツコさんは、関心が薄そうな様子で

「いいんじゃない。やりたきゃ」
「おっぱい触らせようとしてる女子高生がいて、その女子高生のおっぱいを触ってしまう野郎がいて...そういう国なんだよ」

と断じた。MCのふかわりょうさんが、条例違反である点を話題に出したが、

「適用しなきゃいい、こういう奴らに。勝手にやってろ」

と相手にしない方がいい、との考えを示し、最後は

「知らねえよ、もう」

と突き放した。ふかわさんは、すぐに次の話題へ移っていった。

   送検された少女らは、撮影した動画をYouTubeに投稿し、閲覧回数を増やして広告収入を得る目的があったとみられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...