2019年 1月 20日 (日)

佐々木希、冷凍食品で「1人お家ご飯の日」にコメント殺到 「渡部帰ってやれや」「児島最低だな」

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   女優の佐々木希さんが2018年3月12日にインスタグラムを更新。冷凍食品の写真と共に、「1人お家ご飯の日」とのコメントを添え投稿した。

   これを見たファンからは「わっくん早く帰ってあげてー!」「渡部なにしてんねん」とお笑い芸人で夫の渡部建さん(45)に対してのツッコミが数多く寄せられている。

  • 佐々木希さん(2016年10月撮影)
    佐々木希さん(2016年10月撮影)
  • 冷凍食品の写真と共にアップ(画像は佐々木さん公式インスタグラムより)
    冷凍食品の写真と共にアップ(画像は佐々木さん公式インスタグラムより)

「妊娠中はそういうの助かりますよね」

「1人お家ご飯の日。レンジなのに、相当美味しい!時間がない時に助かりました」

とのコメントと共に、冷凍パスタのパッケージと完成した写真をアップした佐々木さん。2月28日にはインスタグラム上で新しい命を授かったことを報告していたため、ファンからは

「マタニティの時にこういうの助かりますよね 身体が辛かったり食べられるものも限られてきたりするので無理せず過ごされて下さいね」
「身体、大丈夫ですか?食べれるものをできる限り食べてくださいね」
「いつも忙しいのに凄い料理作ってるもんね。たまにはゆっくり。」
「妊娠中はそういうの助かりますよね?作るのしんどくても食べなきゃいけないときのヒーロー」

など共感する声や体調を気遣うコメントが寄せられた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
20代で資産4800万円超え! 兼業トレーダーが選んだ「恐怖指数」ってなんだ?

高校生時代から、アルバイトを掛け持ちしてコツコツと貯めた50万円を元手に、20歳から株式投資を始め、研究に研究を重ね、投資の「極意」をつかんだ。その結果、現在手元には4800万円を超える資産が。日々サラリーマンをしながら、わずか7年で、資産をおよそ100倍近く増やした。

PR 2018/11/19

20181221_ohaka.jpg
親の「人生の最後」、本気で想像したことある?

2010年の新語・流行語大賞にもノミネートされた「終活」。残された家族のためを思い、「人生の最後」を前向きにとらえて活動している人も多いようだ。最近の終活需要の高まりはニュースなどでもよく耳にする。

PR 2018/11/16

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中