2018年 12月 18日 (火)

「武井壮さん出産おめでとうございます」 同姓ネタでまたもイジられ...

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   女優・武井咲さん(24)が2018年3月12日、第1子となる女児の出産を発表した。昨年9月にEXILE・TAKAHIROさん(33)と結婚発表した際に、妊娠3か月であることを明かしていた。

   インターネット上では祝福とともに、美男美女夫婦の子どもとあり「絶対美人になる」といった期待が寄せられるなど反響を呼んでいるが、その余波は武井咲さんと名前が一字違いのタレント・武井壮さん(44)のもとにも及んでいる。

  • 武井咲さんが第1子を出産(2011年5月撮影)
    武井咲さんが第1子を出産(2011年5月撮影)

「オレだってタカヒロの子なら産みてえ」

   出産報道のあった2018年3月12日夜、ツイッター上では

「女の子だそうですね。おめでとうございます」
「武井壮さん出産おめでとうございます」
「武井壮第1子出産したのか」
「武井壮が出産!?と思ったら武井咲だった(笑)」

といった反応が相次いだ。ボケを狙ったも人あれば、実際に見間違えた人も多いようだ。

   こうした反響を受け、武井壮さんは同日ツイッターで

「いやだからオレは出産してねえよ。。咲のほうだから。。」

と否定・訂正しつつも、

「オレだってタカヒロの子なら産みてえくらいだよ。。」

とつぶやいた。

   それでもツイートのリプライ(返信)欄には、

「おめでとうございます」
「名前とかもう決めたんですか?」
「子育て頑張ってください」

などボケをかますコメントが続々と寄せられた。

   あまりの反響の大きさに、

「武井咲さんが無事に第1子を出産したことを、武井壮さんのつぶやきで知る」
「武井咲ちゃんの出産 武井壮のツイートで知ったわ...」

など、武井壮さんを通して武井咲さんの出産を知る人まで現れる事態となった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦で話し合い」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • ついに第1号か!? GDPR違反で巨額制裁金 課される企業はあの......

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中