2018年 11月 17日 (土)

有村架純、桐谷美玲、高畑充希、山本美月、藤井美菜が... ありえないくらい豪華な「女子会」にファン驚き

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   女優の有村架純さん(25)、桐谷美玲さん(28)、高畑充希さん(26)、山本美月さん(26)、藤井美菜さん(29)。

   映画「女子ーズ」のメンバーが再集結した、豪華すぎる「女子会」の写真が話題を呼んでいる。

  • 有村架純さん(写真は2015年9月撮影)
    有村架純さん(写真は2015年9月撮影)
  • 有村架純さん、桐谷美玲さん、高畑充希さんら女優5ショット(画像は有村架純さんのインスタグラムより)
    有村架純さん、桐谷美玲さん、高畑充希さんら女優5ショット(画像は有村架純さんのインスタグラムより)

「ほんま懐かしい」「続編希望」

   2018年3月12日、有村さんがインスタグラムを更新し、

「女子ーズは、今日も何かしらを守っているのである。ふふ」

といって、桐谷さん、高畑さん、山本さん、藤井さんとの5ショットを公開した。

   この豪華な顔ぶれに、投稿のコメント欄には

「可愛いだらけ」
「めちゃめちゃ豪華」
「神メンツ過ぎる笑」
「ほんま懐かしいメンバー」
「豪華な女子会ですねー」

などといった興奮の声が寄せられている。

   他の4人も同日にそれぞれのインスタグラムでアナザーショットを公開した。

桐谷「映画の中ではなかなか集まらない5人ですが、無事集合できました」
高畑「今日も、今日とて こっそり地球を守っているのです。うははははは」
山本「やっと集合 癒される。好き」
藤井「女子だって、集まれるのだ」

   上記メンバーが共演した映画「女子ーズ」は、5人の女子が戦隊ヒーローとして活躍する特撮コメディー。2014年6月に公開された。ファンからは「続編希望」「続編見たいです!」といった期待の声も多数寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中