2024年 4月 27日 (土)

入院クロちゃん今度こそ改心? 「真摯に受け止めようと」→でもファンは...

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

ついに心を入れ替えた?「色々と真摯に...」

   「あまりツイートできないかも」という言葉とは裏腹にツイートは続き、

「本当にキチンと勉強しないといけないなと思いました。 なのでキチンと頑張ります!」
「入院ニャンコだしん! がんばるしんよー!!」
「フォロワーのみなさん心配してくれてありがとうございました。 そして、心配してくださったみなさまありがとうございます。 本当に健康になって戻ってくるしん!!」

と、フォロワーへの感謝や健康への意気込みを投稿した。更に、自身のツイートに関する記事を挙げながら、

「色々と真摯に受け止めようと思います」

とするなど、心を入れ替えたかのような言葉も飛び出している。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中