2018年 9月 21日 (金)

イラン人婚約者、ブログの中身は? 泰葉もしばしば登場

印刷

   タレントの泰葉さんが、婚約者のイラン人実業家、メヒディ・ガーゼンプールさんがアメーバブログを始めたことを自身のブログで紹介している。

   自己破産宣言や実家(母や兄弟)との確執を公表し、何かとお騒がせの泰葉さんだが、婚約者からは「いつもI Love You」ばかりだと、のろけている。

  • 泰葉さん(写真は2016年9月撮影)
    泰葉さん(写真は2016年9月撮影)

婚約者の「部下」も登場

   泰葉さんの2018年3月13日更新ブログでは、メヒディさんのアメーバブログが(3日に)始まり、仕事への情熱をあらためて知るようになったと報告。

「だって いつも I Love You I Miss Youばっかりなんですぅぅぅ」

とのことだ。文末やブログトップの右脇で、メヒディさんブログへのリンクを張っている。

   メヒディさんブログを見ると、ほぼ連日更新されており、メヒディさんによる英語での発信の他、泰葉さんが日本語に訳したり、泰葉さんが自身の感想を載せたりしながらイランでの様子などを伝えている。回によっては、「メヒディさんの部下、アミンさん」による情報発信もある。

   メヒディさんの3日の初回ブログ(英語のみ、訳はJ-CASTニュース編集部)では、日本でブログを始めることになり「ハッピー」であることや、アメーバや関係スタッフに感謝の気持ちを表している。

   12日更新(日本語、訳は泰葉さん)では「アミンさん」が、イランでの「お正月」が迫り仕事が忙しく、「このところ メヒディも私も 2、3時間しか寝ていません」などと報告している。また13日更新(日本語)では、イラン現地とみられる動画をつけ、泰葉さんが「美しくライティングされた教会とメヒディ」「紫色が大好きな私は喜んでいます」と感想を書いている(文末に「yasuha」)。

   泰葉さんとメヒディさんが、2人並んで「婚約会見」を開いたのは昨17年9月20日。現状については、日刊ゲンダイ(デジタル版、18年3月11日)記事で、泰葉さんが電話取材に応じており、メヒディさんとの「婚約解消」の可能性に関する質問に対して、「超ラブラブですし、それはありません」と否定している。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 【9月28日開催】中小企業の役員・総務担当者はマスト! 企業承継と相続対策セミナー弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中