2018年 11月 17日 (土)

和泉元彌「おお!イケメン?!」 息子写真への反応に喜ぶ

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   狂言師の和泉元彌さん(43)が、舞台で共演もしている息子の姿をインスタグラムで紹介し、ファンらから期待の声が寄せられている。

   「なかなか、良い顔をするようになりました」。元彌さんは2018年3月12日、こう書いて息子の元聖(もときよ)くんの姿をインスタにアップした。

  • 元彌さんはツイートで反応
    元彌さんはツイートで反応
  • イケメンと話題の息子が写った投稿写真
    イケメンと話題の息子が写った投稿写真

髪を短く刈り上げ、精悍な顔でカメラに

   頭髪を短く刈り上げた10代の元聖くんが、父親の元彌さんが自撮りした姿の後ろに写っている。グレーのセーターを着て、その精悍な顔をカメラの方に向けていた。

   元彌さんは、女優の羽野晶紀さん(49)と2002年に結婚し、この年に長女の采明(あやめ)さん、2004年に長男の元聖くんが生まれている。元聖くんは、18年1月25日に東京・渋谷で行われた新春狂言会で采明さんとともに演じるなど、着々と後継者の道を歩んでいる。

   元聖くんが写った写真に、インスタのコメント欄などでは、「イケメン~!!」「成長された若の舞台が観たいです」といったエールが送られている。こうした反応を見たのか、元彌さんは、ツイッターやブログで、「おお!イケメン?!」などと喜びの声を書き込んでいた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中