2024年 4月 20日 (土)

バーキン、ディオール、ファーストクラス...華原朋美の投稿写真に「最近のインスタは豪遊アピール?」

   歌手の華原朋美さん(43)が2018年3月13日にインスタグラムを更新し、豪華な機内での様子やミシュラン三つ星の機内食の写真を数枚アップした。

   これにファンからは「朋ちゃんいーなー」と憧れる声が寄せられるものの、最近ではインスタグラムに、高級ブランドのバッグなどを次々にアップしていることから「最近のインスタは豪遊アピール?」などと批判的な声も寄せられている。

  • 今回華原さんが投稿したショット(画像は公式インスタグラムより)
    今回華原さんが投稿したショット(画像は公式インスタグラムより)
  • エルメスのバーキンを手に微笑む華原さん(画像は公式インスタグラムより)
    エルメスのバーキンを手に微笑む華原さん(画像は公式インスタグラムより)
  • 今回華原さんが投稿したショット(画像は公式インスタグラムより)
  • エルメスのバーキンを手に微笑む華原さん(画像は公式インスタグラムより)

「ファーストクラスって凄いね!」

「機内で食べたお食事がミシュラン三つ星『石かわ』さんのお食事でした 美味しかったあー しあわせ しあわせ」

と幸せ全開のコメントと共に、数枚の写真をアップした華原さん。旅行先は明かされていないが、1つ前の投稿では、「JALのVIProom」と綴っている。

   写真を見る限りでは、華原さんはファーストクラスに乗ったようだ。ゆったりとした座席に座り、カメラに向かってニッコリと笑っている写真や、機内食の写真、最後には横になり眠っているショットなどを投稿している。

   この写真の数々にファンからは、

「ファーストクラスって凄いね!」
「最後のワンショット、お姫様です」
「豪華な機内食ですね」
「素晴らしい」
「ファーストクラスは、こんなに素敵なご飯が出るのね いいな」
「わぉっファーストクラス ゴージャス過ぎる 朋ちゃんの扱いはこうでなきゃ 旅、楽しんでね~」

など羨ましい、凄いといったコメントが寄せられた。その一方で、辛辣なコメントも寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中