2019年 1月 20日 (日)

川口春奈「チーターに襲われそうになった」 衝撃写真にファンは...「危なすぎ」「顔がガチ」

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   女優の川口春奈さん(23)が2018年3月16日、テレビ番組のロケで訪れたアフリカで、「チーターに襲われそうに」なるハプニングがあったとインスタグラムで明かした。

   川口さんはこの投稿に、地面に座り込んだチーターから逃げようとする自身の姿を捉えた写真を掲載。コメント欄には、必死な表情を浮かべた川口さんに対して、「本気で逃げてる」「躍動感がハンパない」といった声が出ている。

  • 川口さんのブログでも、同じ投稿が紹介されている
    川口さんのブログでも、同じ投稿が紹介されている
  • チーターの挙動にビックリ?(画像は川口さんのInstagramより)
    チーターの挙動にビックリ?(画像は川口さんのInstagramより)

「顔がガチで笑いました」

   川口さんは、3月18日放送予定のドキュメンタリー番組「川口春奈 アフリカ動物大紀行」(BS TBS)に出演。サバンナなどを訪れたロケの感想について、

「たくさん動物に会えた。かわいい子供たちにも会えた。自然の厳しさを知った。自分なんてちっぽけだなと思う旅でした!」

と振り返りつつ、「(番組を)見ておくれー」と告知した。

   こうした投稿の末尾で川口さんは、「チーターに襲われそうになった写真載せとくね」と投稿。地面に座り込んだチーターが急に頭を上げたためか、思わず後ろに飛び退く川口さんを激写した一枚をアップしている。本人のインスタを見る限りでは、大きなけがを負ったわけではないようだ。

   ただ、チーターの挙動に驚いたためか、川口さんの顔は固く強張っており、体勢も「へっぴり腰」のように見える。そのため投稿のコメント欄には、「危なすぎる~」「これは怖い」「ご無事で何より」と驚きや心配の声が出る一方で、

「顔がガチで笑いました」
「顔!顔!!笑えないシーンだけど笑ってしまった」
「腰の引け方半端ない笑」
「引きつった顔すら、美人!!」

などと川口さんの意外な姿を面白がるユーザーも相次いでいる。

   そのほか、チーターと檻や柵が無い状態で触れ合う体を張ったロケの内容について、「これ、出川(哲郎)さんとか、狩野英孝がやるやつだよ(笑)」とのツッコミを入れるユーザーもいた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
20代で資産4800万円超え! 兼業トレーダーが選んだ「恐怖指数」ってなんだ?

高校生時代から、アルバイトを掛け持ちしてコツコツと貯めた50万円を元手に、20歳から株式投資を始め、研究に研究を重ね、投資の「極意」をつかんだ。その結果、現在手元には4800万円を超える資産が。日々サラリーマンをしながら、わずか7年で、資産をおよそ100倍近く増やした。

PR 2018/11/19

20181221_ohaka.jpg
親の「人生の最後」、本気で想像したことある?

2010年の新語・流行語大賞にもノミネートされた「終活」。残された家族のためを思い、「人生の最後」を前向きにとらえて活動している人も多いようだ。最近の終活需要の高まりはニュースなどでもよく耳にする。

PR 2018/11/16

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中