2018年 9月 25日 (火)

「懐かしくて、興奮」 窪塚洋介、山崎裕太「GTO」コンビ写真にファン感激

印刷

   俳優の窪塚洋介さん(38)が2018年3月16日、俳優の山崎裕太さん(37)とのツーショットをインスタグラムで公開した。

   2人は1998年放送のフジテレビ系ドラマ「GTO」で共演。久々のツーショットに、ファンからは「懐かくて見た瞬間、興奮した」「GTO!嬉し~」といった歓声が相次いでいる。

  • 「GTO」コンビのツーショット(写真は窪塚さんのインスタグラムより)
    「GTO」コンビのツーショット(写真は窪塚さんのインスタグラムより)
  • 山崎さんもツーショットをアップ(写真は山崎さんのツイッターより)
    山崎さんもツーショットをアップ(写真は山崎さんのツイッターより)

「旧友が招待してくれた素敵な夜」

   窪塚さんは16日の投稿で、「NIGHT DIVERs with Yuta Yamazaki」とコメントし、飲食店で撮影した山崎さんとのツーショットをアップ。2人は肩を組み、カメラに向かって空いた手で各々がポーズを決めている。

   一方の山崎さんも15日未明のツイッターで、窪塚さんとのツーショットをアップ。「旧友が招待してくれた素敵な夜」とし、

「何年経っても変わらぬ関係でいてくれてありがとう   本当にずっと良い奴。良い人」

とのメッセージを投稿している。

   2人は1998年に放送された人気ドラマ「GTO」で、主演の反町隆史さん(44)演じる高校教師・鬼塚英吉が持つクラスの生徒役で出演。窪塚は天才高校生・菊池善人役を、山崎はドラマオリジナルキャラの渡辺マサル役を演じていた。

   人気ドラマの出演者同士のツーショットにファンからは、それぞれの投稿のコメント(リプライ)欄に、

「GTOですね!凄い懐かしいです!」
「懐かしくて見た瞬間、興奮した」
「GTOだ。2人ともカッコ良すぎ」
「先日GTO観たばかりなのでこのツーショットは感激しました」

との投稿が寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 【9月28日開催】中小企業の役員・総務担当者はマスト! 企業承継と相続対策セミナー弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中