2020年 1月 23日 (木)

宮沢りえもV6奥様会に参入? 結婚組4人「全員、妻が女優じゃん」

印刷
不動産価格上昇中!不動産の価値は?一括無料査定でチェック!

   アイドルグループ、V6の森田剛さん(39)と女優、宮沢りえさん(44)が結婚した。かねて噂の2人が、ついにゴールインを果たした。

   結婚のニュースを受け、ツイッターなどでは様々な反応が寄せられた。V6メンバーで結婚した4人の妻がいずれも女優であることに驚いたり、宮沢さんの過去の婚約話を思い出したりする人もいた。

  • (撮影は2007年)
    (撮影は2007年)

森田さんと舞台で共演

   森田さんと宮沢さんは2018年3月16日午後、メディア向けファクスで、同日に結婚したことを連名で正式に発表した。「お互いを支え合い、刺激し合いながら、豊かに大切に時を重ねていきたいと思います」などとしている。

   宮沢さんは2009年に元プロサーファーで実業家の男性と結婚、一児(女の子)をもうけたが16年3月に離婚。同じ年の8月に森田さんと舞台で初共演し、10月には熱愛報道が出た。その後も時折、交際情報が流れていた。

   2人の結婚を紹介した16日の情報番組「ゴゴスマ」(TBS系)では、当初は「結婚へ」という情報の段階で扱っていたが、ほどなく報告FAXが届き、「結婚」に切り替えて伝えた。2月からは同居を始めており、4月から小学3年生になる宮沢さんの娘が、森田さんになついている、といった情報が披露された。

   3月の結婚発表のタイミングについては、娘さんの学校の新学期が始まる直前を意識したのでは、との見立てが出ると、司会の石井亮次さんは「鋭い!」と感心していた。番組では、V6のメンバー6人中、結婚は今回の森田さんで4人目となり、4人とも妻が女優であることも紹介された。他の3組は、井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さん、長野博さんと白石美帆さん、岡田准一さんと宮崎(﨑)あおいさんだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中