2024年 4月 23日 (火)

至学館・谷岡学長は「松居一代を彷彿と...」 松本人志の指摘にネットでも「あの動画みたいな語り」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

ネット上でも「激似」書き込みが

   松居さんといえば、17年夏に元夫の船越英一郎さんとの離婚騒動をめぐる暴露動画をYouTubeに次々とアップし話題に。また、離婚調停成立を報告した同年12月の会見でも、明るい口調で「やりました!」と連呼するなど、その独特の調子が大きな注目を集めていた。

   松本さんと似たような感想を抱いたネットユーザーは少なくなかったようで、ツイッターやネット掲示板には、18日の「ワイドナショー」の放送前から、

「松居一代のあの動画みたいな語りだな」
「至学館の学長の会見、松居一代を思い出すw」
「学長の会見で松居一代を思い出したのは私だけじゃないはず」
「至学館の学長の話し方が松居一代に激似だと思うの俺だけ?」

といった意見が出ていた。

   また、今回の松本さんの発言を受けて、「何となく分かる」「俺も思ったわ」と共感を示すネットユーザーも目立っていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中