2018年 10月 20日 (土)

高橋メアリージュン、人違いにガックリ ファン「滝沢カレンさんですか?」「ち、違います...」

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   女優でモデルの高橋メアリージュンさん(30)が2018年3月19日、ツイッターを更新し、タレントの滝沢カレンさん(25)と間違えられた、とのエピソードを明かした。

   ツイッターでは「カレンちゃんにそっくりかも(笑)」といったコメントが寄せられており、2人が似ていると感じたユーザーは少なくないようだ。

  • 画像は高橋メアリージュンさんのInstagramの3月14日の投稿より。
    画像は高橋メアリージュンさんのInstagramの3月14日の投稿より。
  • 画像は滝沢カレンさんのInstagramの2月10日の投稿より。
    画像は滝沢カレンさんのInstagramの2月10日の投稿より。

「...そうきたか」

   投稿によれば、高橋さんは移動中に若い女性から呼び止められた。当然、自身のファンが声をかけてきたと思い、「そのキラキラ輝く眼差しを察し、握手する準備も万端」だったという。

   だが、その女性は高橋さんに対して、

「滝沢カレンさんですか?」

と一言。別人と間違えられた高橋さんは、その時の心情について「...そうきたか」と振り返っている。

   このエピソードにファンからは、「私だったら絶対間違わないよぉ~」という声もある一方、「カレンちゃんにそっくりかも(笑)」「確かに!似てるw」といったコメントも続々と寄せられた。

   また「そういう場合って違いますって言って終わりなんすか」との質問に高橋さんは、

「ち、違います...としか言えなかったです。笑」

と返信していた。

   高橋さんは父親が日本人で母親がスペイン系フィリピン人。一方の滝沢さんは父親がウクライナ人、母親が日本人。2人はハーフタレントとして活躍を続けている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...