2024年 3月 29日 (金)

高橋メアリージュン、人違いにガックリ ファン「滝沢カレンさんですか?」「ち、違います...」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   女優でモデルの高橋メアリージュンさん(30)が2018年3月19日、ツイッターを更新し、タレントの滝沢カレンさん(25)と間違えられた、とのエピソードを明かした。

   ツイッターでは「カレンちゃんにそっくりかも(笑)」といったコメントが寄せられており、2人が似ていると感じたユーザーは少なくないようだ。

  • 画像は高橋メアリージュンさんのInstagramの3月14日の投稿より。
    画像は高橋メアリージュンさんのInstagramの3月14日の投稿より。
  • 画像は滝沢カレンさんのInstagramの2月10日の投稿より。
    画像は滝沢カレンさんのInstagramの2月10日の投稿より。
  • 画像は高橋メアリージュンさんのInstagramの3月14日の投稿より。
  • 画像は滝沢カレンさんのInstagramの2月10日の投稿より。

「...そうきたか」

   投稿によれば、高橋さんは移動中に若い女性から呼び止められた。当然、自身のファンが声をかけてきたと思い、「そのキラキラ輝く眼差しを察し、握手する準備も万端」だったという。

   だが、その女性は高橋さんに対して、

「滝沢カレンさんですか?」

と一言。別人と間違えられた高橋さんは、その時の心情について「...そうきたか」と振り返っている。

   このエピソードにファンからは、「私だったら絶対間違わないよぉ~」という声もある一方、「カレンちゃんにそっくりかも(笑)」「確かに!似てるw」といったコメントも続々と寄せられた。

   また「そういう場合って違いますって言って終わりなんすか」との質問に高橋さんは、

「ち、違います...としか言えなかったです。笑」

と返信していた。

   高橋さんは父親が日本人で母親がスペイン系フィリピン人。一方の滝沢さんは父親がウクライナ人、母親が日本人。2人はハーフタレントとして活躍を続けている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中